非電源ノススメ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

節電って本当に必要? ブログネタ:節電って本当に必要? 参加中
本文はここから



最近、読者登録してきて確認したらいなかったり

確認時に登録取り下げてあるような輩多くね?

ほとんどがオークションサイトへの誘導だな

マジうぜー(=_=)

ぺタ殆ど見ないけど最近は記事からとかプロフからとか

解るようになったらしいからオートぺタとかも見破れるらしいね( ´艸`)

それをきっかけにオートを辞めた人もいるとかいないとか(*;゚;ж;゚;*)ブッ


まぁ愚痴はこれくらいにして

こんだけ節電節電って煽られるなら

非電源なゲームでもしたら少しは節電になるんじゃないかと・・・



野球盤スラッガー

¥4,997
楽天

黒ひげ危機一髪 マツコ危機一髪DX【パーティーゲーム・ドキドキゲーム・テーブルゲーム】【421...

¥2,677
楽天

ゲーム「人生ゲーム」【10/08/03 Ki】

¥2,645
楽天

非電源ゲームって意外と一人で遊べるゲームが少ないんだな(-_-;)

お友達のいらっしゃる方はどぞ( ̄▽ ̄)


んじゃね(。・_・。)ノ