ブログネタ:異性は一重と二重どっちが好き? 参加中私は一重派!
本文はここから
『イチジュウ』でも『ニジュウ』でもいいよ( ̄ー ̄)
出来れば腹はポニョポニョの3段でお願いします(*;゚;ж;゚;*)ブッ
(?_?)エ?
目の話し?アゴじゃないんだ?
マジでポチャ専の樂でぇ~す!太ってまぁ~っす
ずっと我慢してたけど・・・
一昨日あたりから腰がポキポキ、足がバリバリ、肩がゴリゴリ
んで歩くのツライ(T^T)
たぶん、日曜の綱引き&ムカデなプレイの後遺症かと・・・
マジで座ってんのもツライくらい(;^ω^)
ホントに年齢と運動不足を痛感した゚(゚´Д`゚)゚
でも働きまぁ~す! 働かざるもの食うべからずでぇ~す!
俺はただのデブだけどこの人ただのデブじゃねぇ~な( ̄ー ̄)
なぜか許せるオヤジキャラが最近のツボ
んじゃね(。・_・。)ノ
『イチジュウ』でも『ニジュウ』でもいいよ( ̄ー ̄)
出来れば腹はポニョポニョの3段でお願いします(*;゚;ж;゚;*)ブッ
(?_?)エ?
目の話し?アゴじゃないんだ?
マジでポチャ専の樂でぇ~す!太ってまぁ~っす

ずっと我慢してたけど・・・
一昨日あたりから腰がポキポキ、足がバリバリ、肩がゴリゴリ
んで歩くのツライ(T^T)
たぶん、日曜の綱引き&ムカデなプレイの後遺症かと・・・
マジで座ってんのもツライくらい(;^ω^)
ホントに年齢と運動不足を痛感した゚(゚´Д`゚)゚
でも働きまぁ~す! 働かざるもの食うべからずでぇ~す!
俺はただのデブだけどこの人ただのデブじゃねぇ~な( ̄ー ̄)
なぜか許せるオヤジキャラが最近のツボ
んじゃね(。・_・。)ノ
