ただのデブでぇ~す! | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

異性は一重と二重どっちが好き? ブログネタ:異性は一重と二重どっちが好き? 参加中

私は一重派!

本文はここから



『イチジュウ』でも『ニジュウ』でもいいよ( ̄ー ̄)

出来れば腹はポニョポニョの3段でお願いします(*;゚;ж;゚;*)ブッ

(?_?)エ?

目の話し?アゴじゃないんだ?

マジでポチャ専の樂でぇ~す!太ってまぁ~っす腹っ!


ずっと我慢してたけど・・・

一昨日あたりから腰がポキポキ、足がバリバリ、肩がゴリゴリ

んで歩くのツライ(T^T)

たぶん、日曜の綱引き&ムカデなプレイの後遺症かと・・・

マジで座ってんのもツライくらい(;^ω^)

ホントに年齢と運動不足を痛感した゚(゚´Д`゚)゚

でも働きまぁ~す! 働かざるもの食うべからずでぇ~す!

俺はただのデブだけどこの人ただのデブじゃねぇ~な( ̄ー ̄)

なぜか許せるオヤジキャラが最近のツボ



んじゃね(。・_・。)ノ





異性は一重と二重どっちが好き?
  • 一重
  • 二重

気になる投票結果は!?