ロックなのかい! | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

一番好きな炭酸飲料は? ブログネタ:一番好きな炭酸飲料は? 参加中
本文はここから



ゴルフ後

ボケちゃんち

$これでいいのか?@@-110725_181351.jpg


さっすが社長!

いいお酒飲んでいらっしゃる・・・な響

$これでいいのか?@@-110725_185247.jpg

社長さんに「ロックかストレートで飲め!」

って言われて

『うぃ~~』つってロック

$これでいいのか?@@-110725_185435.jpg

途中、熱弁奮う社長さんを尻目に響を炭酸で割ったった(*;゚;ж;゚;*)ブッ

んで

草食ったり

$これでいいのか?@@-110725_183922.jpg

魚食ったり

$これでいいのか?@@-110725_183835.jpg

身体が肉を欲してプルプルしてきたので

遠慮なしの鶏

$これでいいのか?@@-110725_185054.jpg

たまご・・・写メる前に飲んじまった(;^ω^)


$これでいいのか?@@-110725_221236.jpg

んで〆の納豆巻き

$これでいいのか?@@-110725_221225.jpg

ロックもいいけどやっぱハイボール美味し!

んじゃね(。・_・。)ノ





All About 「コンビニグルメ」懐かしのコーラTOP5
All About 「ダイエット方法」ダイエット炭酸の落とし穴
_blank