海の日 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

小麦肌、白肌、あなたの理想はどっち? ブログネタ:小麦肌、白肌、あなたの理想はどっち? 参加中
本文はここから



今日は海の日

朝っぱらから「おめぇ軽油じゃなくて灯油入れとりゃせんか?」

って程くっさい車の後ろにピッタリ

へ○| ̄|_ =3 プッ

photo:01



んで海の日なのでじいさんは山へ芝刈りへ


海の日なのであえてアンダーウェア着ないで

しかも短のパン

photo:02



日焼けと虫刺されは必須


photo:03



程よい曇り空

photo:04



但し、芝の照り返しでムンムンムレムレ(ノ´∀`*)

photo:05



2~3ホール回ったらうっすらと赤みがかってきた。

photo:06



途中で貧乏だった子供の頃から比べたら倍くらい濃いんじゃねの?

ってくらいな凍ったカルピスで水分補給!(*`(0 0)´*)-3

photo:07



暑さ対策の『エリマキ』巻いて

photo:08



・・・ってエリマキって言ったらちょ~笑われたんだけど   間違ってないよね?(;一_一)


$これでいいのか?@@-110718_141646.jpg

カートに乗った時の風で足をクールダウンしながら

$これでいいのか?@@-110718_141622.jpg

結局、前足・・・焼けた

豚足ってよりチャーシュー色(´;ω;`)

肌なんて何色でもええわ!(○`ε´○)

ナチュラルで行こうぜ! スコアは45-43の88

こんなスコアで今シーズンベストだったりする(*;゚;ж;゚;*)ブッ

んじゃね(。・_・。)ノ






All About 「カラーコーディネート」 今年の夏は白肌派?黒肌派?
All About 「ボディケア」美白ケアの基本知識と方法