ライフ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

友達は似たタイプが多い?全然違う? ブログネタ:友達は似たタイプが多い?全然違う? 参加中
本文はここから


この前のゴルフの時

同伴プレイヤーは

『ケボさん』大先輩



『ボケちゃん』大後輩

あまりの暑さに先輩にケボちゃん

後輩にボケさんと敬称を間違え

先輩にちゃん付けはいいとして後輩にさん付けがやけに恥ずかしかったら樂です( ̄ー ̄)



小学生の頃、遠足から帰った誰もいない校舎でヴォーーーーンと流れるピアノの音

友人数人と「誰もいないよな?」「おかしいよな?」と

言いながらオカルトを感じて即興の肝試し

挑戦したのは同級生の3人

恐る恐る昔は墓地だったと噂の音楽室に入ってみると思ったとおり誰もいない

出川バリに「ヤバイよ!ヤバいよ!」を連発しながら

大きなグランドピアノの蓋を開けて見たけど異常なし

ここでまたヴォーーーン゚(゚´Д`゚)゚ヒェーーーー

今度は数台あるオルガンを一個ずつ開けて見る

一個のオルガンにハンカチ挟まってた( ̄ー ̄)

「なんだ、これが原因じゃん!」

と胸をなでおろしたら、一人が「オルガンって踏まなきゃ音でねーよな?」

ここで怖くなって足元を見たら青白い手に足を掴まれ動けず

大泣き(´;ω;`)

ってのは途中から作り話ですがね( ´艸`)

ピグライフなんてのが流行ってるらしいですが

我が家のライフ



$これでいいのか?@@-110716_175829.jpg


$これでいいのか?@@-110716_175756.jpg


一週間もすれば毎日トマトにキュウリ決定です

んじゃね(。・_・。)ノ