セブンイレブンフェア | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

水着姿になるために理想はマイナス何キロ? ブログネタ:水着姿になるために理想はマイナス何キロ? 参加中
本文はここから



ー10kgで全裸になっても良い!

犯罪だな( ´艸`)

でも下腹部、『しめ爺』だしな゚(゚´Д`゚)゚



今朝、セブンイレブンでタバコ買ったら

レジのクソ愛想のね~小僧にクジを6枚引けと促され

$これでいいのか?@@

6枚引いたら

ほれホレ(゚Д゚)ノ⌒

$これでいいのか?@@-110712_071616.jpg

6枚中4枚当たりだわ( ̄ー ̄)

普段の行いって言うんですか?(*;゚;ж;゚;*)ブッ

くじ運だけはやけに良い( ̄▽ ̄)

小僧、ムッとしておったわ (^凹^)ガハハ


当たりまくって浮かれてたら危うく踏んづけそうになったコヤツ

$これでいいのか?@@-110712_053741.jpg

そう言えば昔

ミミズに小便かけると・・・なんて事を教わったが(;一_一)

しめ爺がエリンギくらいになるかしら? しねーけど(=_=)

んじゃね(。・_・。)ノ






【2店利用でP5倍!&全品2倍!最大11倍】ライトブルー25mlオーデトワレスプレー[ドルチェ...

¥3,139
楽天