ブログネタ:プリン、ゼリー、水ようかん、ヨーグルト、どれが好き? 参加中私はプリン 派!
本文はここから
その昔、大昔
近所の友達のかーちゃんはゼリーの事をジェリーと言い
「貰いもんのジェリーあっから食って行きな~」
と言ってくれて床の間から常温の温か目の『ジェリーなるゼリー』を出してくれたが
心の中で『藤尾か!』と呟きながら食べずに持って帰り

冷やして食おうと思ったら腹を減らした弟達と大乱闘(T^T)
オヤジにこっぴどく怒られ泣く泣くオフクロに3等分に小皿に分けられ
号泣しながらチビリチビリとジェリーなるゼリーを食った覚えがある。
今なら普通サイズのプリンやゼリーなら一口で飲める自信がある!
・・・・自慢にはならんな(-_-;)
そんな少年時代憧れだったスポーツブランド
おにつかタイガー・ミズノ・プーマ
当時はプーマはピューマだと信じていた。
現在もお高くて買えないブランドなので
ヒューマで我慢している・・・

明子ねーちゃんもおるでよ( ̄ー ̄)

ネタとは言え泣けてくる40代も半ばの初夏
あっ僕はプリンプリンが大好きです(ノ´∀`*) どこの話だ?(爆)
んじゃね(。・_・。)ノ
その昔、大昔
近所の友達のかーちゃんはゼリーの事をジェリーと言い
「貰いもんのジェリーあっから食って行きな~」
と言ってくれて床の間から常温の温か目の『ジェリーなるゼリー』を出してくれたが
心の中で『藤尾か!』と呟きながら食べずに持って帰り

冷やして食おうと思ったら腹を減らした弟達と大乱闘(T^T)
オヤジにこっぴどく怒られ泣く泣くオフクロに3等分に小皿に分けられ
号泣しながらチビリチビリとジェリーなるゼリーを食った覚えがある。
今なら普通サイズのプリンやゼリーなら一口で飲める自信がある!
・・・・自慢にはならんな(-_-;)
そんな少年時代憧れだったスポーツブランド
おにつかタイガー・ミズノ・プーマ
当時はプーマはピューマだと信じていた。
現在もお高くて買えないブランドなので
ヒューマで我慢している・・・

明子ねーちゃんもおるでよ( ̄ー ̄)

ネタとは言え泣けてくる40代も半ばの初夏
あっ僕はプリンプリンが大好きです(ノ´∀`*) どこの話だ?(爆)
んじゃね(。・_・。)ノ
