ぷーまとじぇりー | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

プリン、ゼリー、水ようかん、ヨーグルト、どれが好き? ブログネタ:プリン、ゼリー、水ようかん、ヨーグルト、どれが好き? 参加中

私はプリン 派!

本文はここから



その昔、大昔

近所の友達のかーちゃんはゼリーの事をジェリーと言い

「貰いもんのジェリーあっから食って行きな~」

と言ってくれて床の間から常温の温か目の『ジェリーなるゼリー』を出してくれたが

心の中で『藤尾か!』と呟きながら食べずに持って帰り

$これでいいのか?@@


冷やして食おうと思ったら腹を減らした弟達と大乱闘(T^T)

オヤジにこっぴどく怒られ泣く泣くオフクロに3等分に小皿に分けられ

号泣しながらチビリチビリとジェリーなるゼリーを食った覚えがある。

今なら普通サイズのプリンやゼリーなら一口で飲める自信がある!

・・・・自慢にはならんな(-_-;)

そんな少年時代憧れだったスポーツブランド

おにつかタイガー・ミズノ・プーマ

当時はプーマはピューマだと信じていた。

現在もお高くて買えないブランドなので

ヒューマで我慢している・・・

$これでいいのか?@@-110630_164107.jpg

明子ねーちゃんもおるでよ( ̄ー ̄)

$これでいいのか?@@-110630_164123.jpg

ネタとは言え泣けてくる40代も半ばの初夏

あっ僕はプリンプリンが大好きです(ノ´∀`*) どこの話だ?(爆)


んじゃね(。・_・。)ノ






プリン、ゼリー、水ようかん、ヨーグルト、どれが好き?
  • プリン
  • ゼリー
  • ヨーグルト
  • 水ようかん

気になる投票結果は!?