ジェットコースター気分 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

絶叫マシンと背筋も凍る怖い話、どっちがイヤ? ブログネタ:絶叫マシンと背筋も凍る怖い話、どっちがイヤ? 参加中
本文はここから





先ず始めにご一緒させて頂いた『ZX JUNKIE』さんの腕ですが( ´艸`)

革は着てても前記事の柄は皮ではありません(*;゚;ж;゚;*)ブッ

アームカバーであってお絵描きではありませんのであしからず・・・

とっても好青年でナイスガイなzx junkieさんと頑張りすぎた翌日

一緒にラーメンを食いに行くことに

目指すは

$これでいいのか?@@-110620_121106.jpg

いなり先輩の仲間達も現れ

$これでいいのか?@@-110620_121145.jpg

ラーの麺

$これでいいのか?@@-110620_123244.jpg

ミジンの玉ねぎとチャーシュー入った粋な一杯

すんげ~うめ~!俺的ツボな一杯でした。


ただね・・・

寝不足?飲み過ぎ?太り過ぎ?

まずバイクに乗って

コーナーでヨタる・ヨレる

トンネルで吸い込まれそうになり視界も狭くてセンターライン寄りを走ってるつもりでも

左足が路肩にぶつかりそうな感覚になる(多分この時点で動体視力ゼロ)

自分のバイクなのにジェットコースターに乗ってるような不安定感(T^T)

とっても美味しいラーメンも半分くらいで完食をあきらめかける・・・

他のみんなは元気よかったな~(-_-;)

帰り際、一人になったガソリンスタンドでファンタオレンジ一気飲みして

しばし放心状態(´Д`)

昨日は今年初の風邪以外でお酒を抜く日となりました(*;゚;ж;゚;*)ブッ

今もまだ頭の真ん中ポワ~~ンとしてます。

今日も酒抜こっと( ´艸`)


それにしてもzx junkieさん男前でナイスすぎる粋な男でありました。

無事、御帰還なによりです。こちらこそまたお願い致します。



んじゃね(。・_・。)ノ