ブログネタ:絶叫マシンと背筋も凍る怖い話、どっちがイヤ? 参加中本文はここから
先ず始めにご一緒させて頂いた『ZX JUNKIE』さんの腕ですが( ´艸`)
革は着てても前記事の柄は皮ではありません(*;゚;ж;゚;*)ブッ
アームカバーであってお絵描きではありませんのであしからず・・・
とっても好青年でナイスガイなzx junkieさんと頑張りすぎた翌日
一緒にラーメンを食いに行くことに
目指すは

いなり先輩の仲間達も現れ

ラーの麺

ミジンの玉ねぎとチャーシュー入った粋な一杯
すんげ~うめ~!俺的ツボな一杯でした。
ただね・・・
寝不足?飲み過ぎ?太り過ぎ?
まずバイクに乗って
コーナーでヨタる・ヨレる
トンネルで吸い込まれそうになり視界も狭くてセンターライン寄りを走ってるつもりでも
左足が路肩にぶつかりそうな感覚になる(多分この時点で動体視力ゼロ)
自分のバイクなのにジェットコースターに乗ってるような不安定感(T^T)
とっても美味しいラーメンも半分くらいで完食をあきらめかける・・・
他のみんなは元気よかったな~(-_-;)
帰り際、一人になったガソリンスタンドでファンタオレンジ一気飲みして
しばし放心状態(´Д`)
昨日は今年初の風邪以外でお酒を抜く日となりました(*;゚;ж;゚;*)ブッ
今もまだ頭の真ん中ポワ~~ンとしてます。
今日も酒抜こっと( ´艸`)
それにしてもzx junkieさん男前でナイスすぎる粋な男でありました。
無事、御帰還なによりです。こちらこそまたお願い致します。
んじゃね(。・_・。)ノ
先ず始めにご一緒させて頂いた『ZX JUNKIE』さんの腕ですが( ´艸`)
革は着てても前記事の柄は皮ではありません(*;゚;ж;゚;*)ブッ
アームカバーであってお絵描きではありませんのであしからず・・・
とっても好青年でナイスガイなzx junkieさんと頑張りすぎた翌日
一緒にラーメンを食いに行くことに
目指すは

いなり先輩の仲間達も現れ

ラーの麺

ミジンの玉ねぎとチャーシュー入った粋な一杯
すんげ~うめ~!俺的ツボな一杯でした。
ただね・・・
寝不足?飲み過ぎ?太り過ぎ?
まずバイクに乗って
コーナーでヨタる・ヨレる
トンネルで吸い込まれそうになり視界も狭くてセンターライン寄りを走ってるつもりでも
左足が路肩にぶつかりそうな感覚になる(多分この時点で動体視力ゼロ)
自分のバイクなのにジェットコースターに乗ってるような不安定感(T^T)
とっても美味しいラーメンも半分くらいで完食をあきらめかける・・・
他のみんなは元気よかったな~(-_-;)
帰り際、一人になったガソリンスタンドでファンタオレンジ一気飲みして
しばし放心状態(´Д`)
昨日は今年初の風邪以外でお酒を抜く日となりました(*;゚;ж;゚;*)ブッ
今もまだ頭の真ん中ポワ~~ンとしてます。
今日も酒抜こっと( ´艸`)
それにしてもzx junkieさん男前でナイスすぎる粋な男でありました。
無事、御帰還なによりです。こちらこそまたお願い致します。
んじゃね(。・_・。)ノ