ブログネタ:先輩と後輩、どちらが接しやすい? 参加中私は先輩派!
本文はここから
そりゃ先輩≧∇≦ブハハハハハ

画像左
ここんとこ会う度に「マルコメ言うなや」って脅かされてますけど
すぐにいじけちゃう先輩の店のお通し

油揚げに玉子入ってる奴( ̄ー ̄)
一口食って驚いた((((;゚Д゚))))
玉子だけだと思ってると異様な食感・・・

ベーコンと俺のポコティ・・・
もとえシメジ入ってんじゃん〈^(OO)^〉 ブヒー
(゚∀゚)ウマウマ 出汁も美味くて鼻から飲んだ!
んで小上がりのお客様から
なんとか茸

生は毒っぽい(*;゚;ж;゚;*)ブッ
お裾わけ

バリ美味い
食ってる最中に久々に嫁から電話・・・
マジビビるんですけど(T^T)
19:30~の町内会の会議忘れてて(-_-;)
急いで帰宅
あんな美味いの食った後に会議終了後に乾き物で宴の会
寂しすぎるわ(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
んじゃね(。・_・。)ノ
そりゃ先輩≧∇≦ブハハハハハ

画像左
ここんとこ会う度に「マルコメ言うなや」って脅かされてますけど
すぐにいじけちゃう先輩の店のお通し

油揚げに玉子入ってる奴( ̄ー ̄)
一口食って驚いた((((;゚Д゚))))
玉子だけだと思ってると異様な食感・・・

ベーコンと俺のポコティ・・・
もとえシメジ入ってんじゃん〈^(OO)^〉 ブヒー
(゚∀゚)ウマウマ 出汁も美味くて鼻から飲んだ!
んで小上がりのお客様から
なんとか茸

生は毒っぽい(*;゚;ж;゚;*)ブッ
お裾わけ

バリ美味い
食ってる最中に久々に嫁から電話・・・
マジビビるんですけど(T^T)
19:30~の町内会の会議忘れてて(-_-;)
急いで帰宅
あんな美味いの食った後に会議終了後に乾き物で宴の会
寂しすぎるわ(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
んじゃね(。・_・。)ノ
