たもぎ茸 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

先輩と後輩、どちらが接しやすい? ブログネタ:先輩と後輩、どちらが接しやすい? 参加中

私は先輩派!

本文はここから




そりゃ先輩≧∇≦ブハハハハハ

$これでいいのか?@@-F1050663.jpg
画像左

ここんとこ会う度に「マルコメ言うなや」って脅かされてますけど

すぐにいじけちゃう先輩の店のお通し

$これでいいのか?@@-110618_175420.jpg

油揚げに玉子入ってる奴( ̄ー ̄)

一口食って驚いた((((;゚Д゚))))

玉子だけだと思ってると異様な食感・・・

$これでいいのか?@@-110618_180824.jpg

ベーコンと俺のポコティ・・・

もとえシメジ入ってんじゃん〈^(OO)^〉 ブヒー

(゚∀゚)ウマウマ 出汁も美味くて鼻から飲んだ!

んで小上がりのお客様から

なんとか茸

$これでいいのか?@@-110618_185052.jpg

生は毒っぽい(*;゚;ж;゚;*)ブッ

お裾わけ

$これでいいのか?@@-110618_185017.jpg

バリ美味い

食ってる最中に久々に嫁から電話・・・

マジビビるんですけど(T^T)

19:30~の町内会の会議忘れてて(-_-;)

急いで帰宅

あんな美味いの食った後に会議終了後に乾き物で宴の会

寂しすぎるわ(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

んじゃね(。・_・。)ノ









先輩と後輩、どちらが接しやすい?
  • 先輩
  • 後輩

気になる投票結果は!?