マスカット | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

金縛りあったことある? ブログネタ:金縛りあったことある? 参加中

私はある!派!

本文はここから



新潟に来てからはあんまりないけど

江戸で暮らしている時はけっこうあった金縛り

見えちゃったりもしたヽ(´Д`;)ノ

今は見えることもないけど

いまだに場所や人で「ここヤバい」とか「この人ヤバい」ってのはわかる気がする。

人でも場所でも物凄く空気がよどんだ感じがする。

そんな淀んだ空気を振り払うべく

スッキリ爽やかマスカット

$これでいいのか?@@-110617_183425.jpg

お味は微妙・・・(=_=)

過去のシリーズの中で一番後味残る

鼻から抜けるマスカットも強すぎる気がする。


それにしても・・・昨日のブログでブラマヨ吉田の画像を検索するのに

『ブツブツ』でGoogleで画像検索したら・・・

マジで震えた(T^T) ちょ~恐怖画像のオンパレード!

自分の体がブツブツチキンになったわ(´;ω;`) ぁぁぁ鶏皮食いてー!

勇気のある方、ぜひ一度お試しあれ( ´艸`)

んじゃね(。・_・。)ノ











金縛りあったことある?
  • ある!
  • ない!

気になる投票結果は!?