ブログネタ:金縛りあったことある? 参加中私はある!派!
本文はここから
新潟に来てからはあんまりないけど
江戸で暮らしている時はけっこうあった金縛り
見えちゃったりもしたヽ(´Д`;)ノ
今は見えることもないけど
いまだに場所や人で「ここヤバい」とか「この人ヤバい」ってのはわかる気がする。
人でも場所でも物凄く空気がよどんだ感じがする。
そんな淀んだ空気を振り払うべく
スッキリ爽やかマスカット

お味は微妙・・・(=_=)
過去のシリーズの中で一番後味残る
鼻から抜けるマスカットも強すぎる気がする。
それにしても・・・昨日のブログでブラマヨ吉田の画像を検索するのに
『ブツブツ』でGoogleで画像検索したら・・・
マジで震えた(T^T) ちょ~恐怖画像のオンパレード!
自分の体がブツブツチキンになったわ(´;ω;`) ぁぁぁ鶏皮食いてー!
勇気のある方、ぜひ一度お試しあれ( ´艸`)
んじゃね(。・_・。)ノ
新潟に来てからはあんまりないけど
江戸で暮らしている時はけっこうあった金縛り
見えちゃったりもしたヽ(´Д`;)ノ
今は見えることもないけど
いまだに場所や人で「ここヤバい」とか「この人ヤバい」ってのはわかる気がする。
人でも場所でも物凄く空気がよどんだ感じがする。
そんな淀んだ空気を振り払うべく
スッキリ爽やかマスカット

お味は微妙・・・(=_=)
過去のシリーズの中で一番後味残る
鼻から抜けるマスカットも強すぎる気がする。
それにしても・・・昨日のブログでブラマヨ吉田の画像を検索するのに
『ブツブツ』でGoogleで画像検索したら・・・
マジで震えた(T^T) ちょ~恐怖画像のオンパレード!
自分の体がブツブツチキンになったわ(´;ω;`) ぁぁぁ鶏皮食いてー!
勇気のある方、ぜひ一度お試しあれ( ´艸`)
んじゃね(。・_・。)ノ
