ブツブツ交換 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

仕事、学校が終わったら何してる? ブログネタ:仕事、学校が終わったら何してる? 参加中
本文はここから

仕事終わったら酒飲む!

たまに終わんなくても飲んでっけど・・・

昨日の夕方、嫁さんに

「今日、夕飯は?」って聞かれ

なんかあったっけ?

「マルコメ先輩にキノコあげるんでしょ?飲んで来ないの」

なんて聞かれたものの仕事終わってねー(T^T)

仕方なく先日コンペで大量にいただいたナメコをマルコメ氏にお届けだけ

$これでいいのか?@@-110616_184614.jpg


お届けしたら画像左のアイスコーヒーいただいちゃった( ´艸`)

$これでいいのか?@@交換


$これでいいのか?@@-110616_184556.jpg

美味いらしいよ( ̄ー ̄)

昴コーヒー

現在、冷却中  楽しみ楽しみ


んじゃね(。・_・。)ノ