ブログネタ:折りたたみ傘、持ってる? 参加中本文はここから
そんなお台場・上野でショッピング&お酒をしこたま楽しんだ帰り
路線検索

田舎なのでこれが最終です(T^T)
う~ん! これなら22時には家に着けるな( ̄ー ̄)
なんて考えながら越後湯沢駅
SUICAだと一旦、改札を出て切符を買って乗り換えないといけないので
スットボケテ
精算所で
「○○駅まで行きたいんですけどホクホク線はSUICAでも乗れますか?」
ってSuica使えないの知ってて聞いたら
「Suicaは使えません。 時間がないのでここでチケットを発券しますのでお待ちください。」
シメシメ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
んでチケット貰ってホームに降りて
到着したてな電車に飛び乗ろうとしたら駅員さんに
「折り返しになりますので清掃します。しばらくお待ちください。」
って言われたのが発車2分前
あ っそ
んで飲みすぎな膀胱満タン男なのでおトイレ行って
発車を待とうとしたらホームの背後で走り出す電車(階段でよく見えなかった)
(?_?)エ?
( ̄Д ̄;;
(@ ̄Д ̄@;)
本来乗るべき電車、反対ホームからミコスリで逝っちゃいました(T^T)
お掃除中な電車に間違って乗ったらノンストップで金沢行きヽ(´Д`;)ノ
マジ乗らなくて良かった
仕方なく、さっきの精算所で事情を説明したら
全額返金してくれて「おかえりはどうなさるんですか?」
なんて心配までしていただき
諦めてタクシーで帰ることに(´;ω;`)
駅出たらゴルフのシャドースイングしてる60歳くらいのタクドラさんいたので
すかさず乗車
持ってたゴルフクラブを見つけて
「お客さん、お買い物ですか?」
「お客さんぐらいなガタイあれば球も飛ぶんでしょうね~」
なんて会話から延々と自宅までの30分喋りまくり(-_-;)
降り際に名刺に携帯番号書かれて
「今度、ロストボールですけど300個くらい家の前に置いときますから使って下さい。」
「なんかあったらまた電話下さい。一緒に遊びましょう!」
ですって(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ボールが届くのか?一緒に遊ぶのか?
真偽の程は乞うご期待( ´艸`)
以上
間違って金沢行って早朝の兼六園で佇みそうになったって
アホな話でした。
ちなみに電車で帰れたら770円 タクシー代は8,000円弱ですた(T^T)
んじゃね(。・_・。)ノ
そんなお台場・上野でショッピング&お酒をしこたま楽しんだ帰り
路線検索

田舎なのでこれが最終です(T^T)
う~ん! これなら22時には家に着けるな( ̄ー ̄)
なんて考えながら越後湯沢駅
SUICAだと一旦、改札を出て切符を買って乗り換えないといけないので
スットボケテ
精算所で
「○○駅まで行きたいんですけどホクホク線はSUICAでも乗れますか?」
ってSuica使えないの知ってて聞いたら
「Suicaは使えません。 時間がないのでここでチケットを発券しますのでお待ちください。」
シメシメ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
んでチケット貰ってホームに降りて
到着したてな電車に飛び乗ろうとしたら駅員さんに
「折り返しになりますので清掃します。しばらくお待ちください。」
って言われたのが発車2分前
あ っそ
んで飲みすぎな膀胱満タン男なのでおトイレ行って
発車を待とうとしたらホームの背後で走り出す電車(階段でよく見えなかった)
(?_?)エ?
( ̄Д ̄;;
(@ ̄Д ̄@;)
本来乗るべき電車、反対ホームからミコスリで逝っちゃいました(T^T)
お掃除中な電車に間違って乗ったらノンストップで金沢行きヽ(´Д`;)ノ
マジ乗らなくて良かった
仕方なく、さっきの精算所で事情を説明したら
全額返金してくれて「おかえりはどうなさるんですか?」
なんて心配までしていただき
諦めてタクシーで帰ることに(´;ω;`)
駅出たらゴルフのシャドースイングしてる60歳くらいのタクドラさんいたので
すかさず乗車
持ってたゴルフクラブを見つけて
「お客さん、お買い物ですか?」
「お客さんぐらいなガタイあれば球も飛ぶんでしょうね~」
なんて会話から延々と自宅までの30分喋りまくり(-_-;)
降り際に名刺に携帯番号書かれて
「今度、ロストボールですけど300個くらい家の前に置いときますから使って下さい。」
「なんかあったらまた電話下さい。一緒に遊びましょう!」
ですって(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ボールが届くのか?一緒に遊ぶのか?
真偽の程は乞うご期待( ´艸`)
以上
間違って金沢行って早朝の兼六園で佇みそうになったって
アホな話でした。
ちなみに電車で帰れたら770円 タクシー代は8,000円弱ですた(T^T)
んじゃね(。・_・。)ノ