オダギバ 事件編 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

折りたたみ傘、持ってる? ブログネタ:折りたたみ傘、持ってる? 参加中
本文はここから




そんなお台場・上野でショッピング&お酒をしこたま楽しんだ帰り

路線検索

$これでいいのか?@@-未設定

田舎なのでこれが最終です(T^T)


う~ん! これなら22時には家に着けるな( ̄ー ̄)

なんて考えながら越後湯沢駅

SUICAだと一旦、改札を出て切符を買って乗り換えないといけないので

スットボケテ

精算所で

「○○駅まで行きたいんですけどホクホク線はSUICAでも乗れますか?」

ってSuica使えないの知ってて聞いたら

「Suicaは使えません。 時間がないのでここでチケットを発券しますのでお待ちください。」

シメシメ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

んでチケット貰ってホームに降りて

到着したてな電車に飛び乗ろうとしたら駅員さんに

「折り返しになりますので清掃します。しばらくお待ちください。」

って言われたのが発車2分前

あ  っそ

んで飲みすぎな膀胱満タン男なのでおトイレ行って

発車を待とうとしたらホームの背後で走り出す電車(階段でよく見えなかった)

(?_?)エ?

( ̄Д ̄;;

(@ ̄Д ̄@;)

本来乗るべき電車、反対ホームからミコスリで逝っちゃいました(T^T)

お掃除中な電車に間違って乗ったらノンストップで金沢行きヽ(´Д`;)ノ

マジ乗らなくて良かった

仕方なく、さっきの精算所で事情を説明したら

全額返金してくれて「おかえりはどうなさるんですか?」

なんて心配までしていただき

諦めてタクシーで帰ることに(´;ω;`)

駅出たらゴルフのシャドースイングしてる60歳くらいのタクドラさんいたので

すかさず乗車

持ってたゴルフクラブを見つけて

「お客さん、お買い物ですか?」

「お客さんぐらいなガタイあれば球も飛ぶんでしょうね~」

なんて会話から延々と自宅までの30分喋りまくり(-_-;)

降り際に名刺に携帯番号書かれて

「今度、ロストボールですけど300個くらい家の前に置いときますから使って下さい。」

「なんかあったらまた電話下さい。一緒に遊びましょう!」

ですって(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ボールが届くのか?一緒に遊ぶのか?

真偽の程は乞うご期待( ´艸`)

以上

間違って金沢行って早朝の兼六園で佇みそうになったって

アホな話でした。

ちなみに電車で帰れたら770円 タクシー代は8,000円弱ですた(T^T)


んじゃね(。・_・。)ノ