ギュッと締めとけ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

スカート派?パンツ派? ブログネタ:スカート派?パンツ派? 参加中

私はパンツ派派!

本文はここから


その昔、大昔の景気のいい頃の話し

たまに休みになると同業者と取引会社の粋なはからいで

柳橋から屋形船に乗って天ぷら食いながら東京湾クルーズ

芸者としこたま飲んだあとに東京ドームで巨人戦観戦でオークラにお泊り・・・

なんて今となっては夢のような時間を過ごしていたのに

最近はとんとご無沙汰(T^T)

昼間の屋形船から臨む景色は夜景にはかないませんがお台場で海側からフジテレビ方面を眺めると

大量のカップルが・・・( ´艸`) 中にはイチャイチャしすぎて

スカートなのにお股おっぴろげちゃってる女性の方も数名( ̄ー ̄)

お台場でイチャイチャする時はズボンにしなせー(*;゚;ж;゚;*)ブッ

海側から丸見えでっせ!お気をつけ遊ばせ

老眼となった今ならもちっとよく見えるな(^凹^)ガハハ

ふとそんな事を思い出し昨日はグーグルでお台場を散歩してみたら

日航東京ええな〈^(OO)^〉 

旧ブログでは日航新潟に泊まった時の事をシモネタで書いたことがあったけど

$これでいいのか?@@

こんな部屋から夜景見て

$これでいいのか?@@

「YOU テラスに手ついてケツ出しちゃいなよ」

なんて冗談でも言えねーな(*;゚;ж;゚;*)ブッ

でも冗談でも一回泊まってみたいわ~(^。^;)

さて長すぎるマエフリはこのへんにして

ハイボール飲みの僕なのでこんなグッズを買ってみた。

$これでいいのか?@@-110610_033719.jpg

これで卍固めのごとくギュッと絞めて

$これでいいのか?@@

シュポシュポすると炭酸が抜けないらしい・・・

$これでいいのか?@@-110610_033749.jpg

( ゚д゚)ハッ!

(@ ̄Д ̄@;)

だいたい炭酸なんて飲みきっちゃうからいらなかったかも(-_-;)

炭酸が抜けるより毛が抜ける方を心配しろっちゅ話しだったかもo(TヘTo) くぅ

ぁぁぁジャングル希望



こんなオバチャンに卍固め決められたら別の意味で昇天しそうだな(^凹^)ガハハ


んじゃね(。・_・。)ノ








スカート派?パンツ派?
  • スカート派
  • パンツ派

気になる投票結果は!?

【タイトル】スマイレージ 新メンバー募集ページ