金の玉一郎 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

足組む? ブログネタ:足組む? 参加中
本文はここから

足、組む

座る椅子にもよるけど組むな( ̄ー ̄)

たまに玉の位置悪くてギョロンってなって一人素股状態で悶絶する時あるけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ

マジ痛ぇ~痛ぇ~(-_-;)


そんな昨日はこの地方に震度5強の地震がありました。

しかも震源地ど真ん中(T^T)

震度6はなかったかい?ってなくらいの揺れでした。

ご心配いただき、プチメ、メール等ありがとうございました

まぁ詳細については限定で触れるとして

朝、セブンイレブンでまたクジを6枚引いたら

$これでいいのか?@@-110602_144951.jpg


6枚中4枚当たり(@ ̄Д ̄@;)

サービス良過ぎじゃね?

トリスのハイボール、買う勇気はなかったんだけど一度飲んでみたかったからラッキー( ̄ー ̄)

セブンイレブンの仁フェア万歳\(^^@)/

んじゃね(。・_・。)ノ