そして夜 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

厚労省の生肉罰則規定、これまでなかったことについてどう思う? ブログネタ:厚労省の生肉罰則規定、これまでなかったことについてどう思う? 参加中

私は仕方ないと思う。派!

本文はここから



そんでもってアイス食ったり打ち合わせがあったり

した帰り道



ハイブリッド車のエンジンモニターを撮そうとしたんだけど上手くいかず(T^T)

イジケながら焼肉先輩のお店に

んで

『グリルチキン トマトとチーズを乗せて』

ってメニューに書いてあったので書いてある通りに読んでオーダーしたら

焼肉先輩から「ぐるナイか!」ってツッコミ(=_=)

てめっ!だったら書くなやヽ(*`Д´)ノ

でも(゚∀゚)ウマウマ

$これでいいのか?@@-110526_195018.jpg

焼肉先輩、いい仕事しますよ( ̄ー ̄) 

焼肉屋なだけに今はユッケ騒動でトバッチリ喰らって大変みたいだけど

んで

大盛りで頼んだんだけどまだちょっと腹八分目だったので

腹十二分目にして帰りたかったので赤ウィ

$これでいいのか?@@-110526_210557.jpg

ホントここまでくるとバカの一つ覚え( ̄ー ̄)

でもいいんです! 幸せだから(´▽`*)アハハ

んじゃね(。・_・。)ノ





激安!最安!ドリンク【24本入】2ケース 【smtb-TK】

¥3,456
楽天



厚労省の生肉罰則規定、これまでなかったことについてどう思う?
  • 仕方ないと思う。
  • あるべきだったと思う。
  • どちらとも言えない。

気になる投票結果は!?