とりあえず昼 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

かき氷、なに味が好き? ブログネタ:かき氷、なに味が好き? 参加中
本文はここから

カキ氷なんて食わないのでわかりません(ー_ー)!!

でもイベント事で屋台の手伝いなんかをする時にかき氷やがいたら

リキュールとかぶっかけて食ってみたいな( ´艸`)

んで…

午前中に取引会社の営業マンがなかなか帰らず・・・

焼肉先輩からバイクをいじるからちょと手伝えと言われてたにもかかわらず出遅れ

午前のティータイム

$これでいいのか?@@-110526_113231.jpg

焼肉先輩、『MJ』なんて読んでんのね( ´艸`) 意外と勉強熱心?(=_=)

(MJ=マーケティングジャーナル=日経流通新聞)

俺も読んでっけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ


んで

昨日もガッツリとチョコレート系のアイス食ったMJと日経新聞も読んでる中年のオッサン

$これでいいのか?@@-110526_143631.jpg

ミルフィーユだってさ( ̄ー ̄)

$これでいいのか?@@-110526_143725.jpg

かなり雑なミルフィーユだけどな・・・(-_-;)

$これでいいのか?@@-110526_143744.jpg

ナッツはポピュラーなジャイアントコーンのナッツの方が旨い

堪えきれずに一口、食った( ̄ー ̄)

$これでいいのか?@@-110526_143943.jpg

コーンの中も大雑把だけど一応ミルフィーユ・・・?

でもチョコがゴロっとザクっといい感じでした。

そして本題のかき氷にかけるシロップですが

チョコレートリキュールなんてのはいかがでそ?

ゴディバ・ホワイトチョコレートリキュール 並行 15度 750ml 【箱入り】【5月新商品】

¥2,780
楽天

モーツァルトチョコレートリキュール 50ml

¥515
楽天

前に『ボケちゃんち』でスタバのコーヒーリキュールでカルア飲んだけど

やっぱ牛乳は苦手なので…かき氷にチョコの酒ぶっかけて一回食ってみっか(*`(0 0)´*)-3

ゴディバのチョコなんて高くて食えねえしな(^。^;)

今日はわりと時間がありそうなのでまた後ほど


んじゃね(。・_・。)ノ