ブログネタ:最近のぼった気がする「大人の階段」 参加中本文はここから
確実に大人の階段は登りきり、そろそろ老後の心配もしなきゃいけないと
髪をかきあげ、腹をさすりながらブログを書いてる樂っす!(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
飲み過ぎて、風呂も入らずにソファーで撃沈する事が多いので
朝、シャワーを浴びながら歯磨きをしている時にだらしなく
口元から垂れた歯磨き粉が粘膜を直撃した時には軽く悶えながら
『大人で良かった』と胸を撫でおろします(*;゚;ж;゚;*)ブッ
そのうちに腹に引っ掛かるなo(TヘTo) くぅ
昨日は丸一日、金融機関に提出しなきゃいけない帳票と格闘
エクセル関数で名前にフリガナを付けるってのがうまく機能しないと思ったら

IMEがBaidu IMEだとエクセルはワードは反映されないみたいね(-_-;)
マジ真剣に悩んだ・・・5分くらい
ブログ書いたりする時は顔文字や予測変換なんかは便利だけどね( ´∀`)
使い分けは必須ですな!
そして一回はフリガナ変換されないままの帳票を提出して
夕方に電話でお呼び出しで再提出(^。^;)
もう営業してない金融機関に裏口から入り、帳票提出したら若いお姉ちゃんが
「素敵なてぇシャツですね」って照れながら(ノ´∀`*)
ムムムっ
若いのに一瞬で見抜くとは・・・お主もェロよのぉ~~(^凹^)ガハハ

逆バージョンももってっけど( ´艸`)
参照画像
はぁ~( ´Д`)=3
髪型、波平になりたくないけど波になりたい( ̄ー ̄)
でも乗るのがフネはちょっと・・・(´・д・`) ヤダ
んじゃね(。・_・。)ノ
確実に大人の階段は登りきり、そろそろ老後の心配もしなきゃいけないと
髪をかきあげ、腹をさすりながらブログを書いてる樂っす!(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
飲み過ぎて、風呂も入らずにソファーで撃沈する事が多いので
朝、シャワーを浴びながら歯磨きをしている時にだらしなく
口元から垂れた歯磨き粉が粘膜を直撃した時には軽く悶えながら
『大人で良かった』と胸を撫でおろします(*;゚;ж;゚;*)ブッ
そのうちに腹に引っ掛かるなo(TヘTo) くぅ
昨日は丸一日、金融機関に提出しなきゃいけない帳票と格闘
エクセル関数で名前にフリガナを付けるってのがうまく機能しないと思ったら

IMEがBaidu IMEだとエクセルはワードは反映されないみたいね(-_-;)
マジ真剣に悩んだ・・・5分くらい
ブログ書いたりする時は顔文字や予測変換なんかは便利だけどね( ´∀`)
使い分けは必須ですな!
そして一回はフリガナ変換されないままの帳票を提出して
夕方に電話でお呼び出しで再提出(^。^;)
もう営業してない金融機関に裏口から入り、帳票提出したら若いお姉ちゃんが
「素敵なてぇシャツですね」って照れながら(ノ´∀`*)
ムムムっ
若いのに一瞬で見抜くとは・・・お主もェロよのぉ~~(^凹^)ガハハ

逆バージョンももってっけど( ´艸`)
参照画像はぁ~( ´Д`)=3
髪型、波平になりたくないけど波になりたい( ̄ー ̄)
でも乗るのがフネはちょっと・・・(´・д・`) ヤダ
んじゃね(。・_・。)ノ