草なし生活 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

牛乳好き? ブログネタ:牛乳好き? 参加中
本文はここから

牛乳なんて飲んだら腹ん中でポロッポーポロッポーつって

鳩が鳴くわ゚(゚´Д`゚)゚

そんな昨日は取引会社のゴルフコンペ


$これでいいのか?@@-110517_162434.jpg


スコアはこの前とおんなじで順位は5位ですた( ̄ー ̄)

お高そうなメロン貰ったけど・・・車から降ろしてねーや・・・熟成中(^。^;)

んで地元に帰って焼肉先輩とあがり酒(先輩はゴルフしませんけど)

後輩のスキンヘッドなK樹なお店で


$これでいいのか?@@-110517_203838.jpg

ってか、ホントおめぇら人相悪いな(*;゚;ж;゚;*)ブッ 身体に絵、書いてあんだろ?( ̄ー ̄)

知り合いじゃなかったら好青年な僕は声もかけれねーよ(;´Д⊂)

んで通しの生姜の乗った豆腐が( ゚Д゚)ウマー


$これでいいのか?@@-未設定

生姜ってオロスだけじゃなくてスライスも旨いね〈^(OO)^〉 


んで定番の皮

$これでいいのか?@@-未設定

ちと焼きがあまかったので恐る恐る

「ぉぃ!今日のは焼きが甘いぞ!てめっ」

って言うときました( ´艸`)

んで『つくね』

$これでいいのか?@@-110517_184958.jpg

一本物で割り箸の太い方に肉が絡んでて

身が少ねぇ~(○`ε´○)

これも恐る恐る

「細い方に挿せや!バッキャロー!」と言うたら

怒りオヤジだって細い方だと肉の付きが悪かったんだもん

って言い訳したので

相談して今度から刺さずに鳥肉のハンバーグな方向でメニューにする事に決定(*`(0 0)´*)

散々、飲み食いして自宅に帰ったら

嫁さんに

おかあさん。明日はいる?

ちょびひげいるけど・・・


おかあさん。えっ?いるの・・・なんで?


(-_-;)


なんでって・・・用事ねーからだよヽ(`Д´)ノ イマントコ

仕事てんこ盛りだからだよヽ(*`Д´)ノ

やっぱ 俺んちアウェイ(T^T)

んじゃね(。・_・。)ノ