ブログネタ:牛乳好き? 参加中本文はここから
牛乳なんて飲んだら腹ん中でポロッポーポロッポーつって
鳩が鳴くわ゚(゚´Д`゚)゚
そんな昨日は取引会社のゴルフコンペ

スコアはこの前とおんなじで順位は5位ですた( ̄ー ̄)
お高そうなメロン貰ったけど・・・車から降ろしてねーや・・・熟成中(^。^;)
んで地元に帰って焼肉先輩とあがり酒(先輩はゴルフしませんけど)
後輩のスキンヘッドなK樹なお店で

ってか、ホントおめぇら人相悪いな(*;゚;ж;゚;*)ブッ 身体に絵、書いてあんだろ?( ̄ー ̄)
知り合いじゃなかったら好青年な僕は声もかけれねーよ(;´Д⊂)
んで通しの生姜の乗った豆腐が( ゚Д゚)ウマー

生姜ってオロスだけじゃなくてスライスも旨いね〈^(OO)^〉
んで定番の皮

ちと焼きがあまかったので恐る恐る
「ぉぃ!今日のは焼きが甘いぞ!てめっ」
って言うときました( ´艸`)
んで『つくね』

一本物で割り箸の太い方に肉が絡んでて
身が少ねぇ~(○`ε´○)
これも恐る恐る
「細い方に挿せや!バッキャロー!」と言うたら
だって細い方だと肉の付きが悪かったんだもん
って言い訳したので
相談して今度から刺さずに鳥肉のハンバーグな方向でメニューにする事に決定(*`(0 0)´*)
散々、飲み食いして自宅に帰ったら
嫁さんに
明日はいる?
いるけど・・・
えっ?いるの・・・なんで?
(-_-;)
なんでって・・・用事ねーからだよヽ(`Д´)ノ イマントコ
仕事てんこ盛りだからだよヽ(*`Д´)ノ
やっぱ 俺んちアウェイ(T^T)
んじゃね(。・_・。)ノ
牛乳なんて飲んだら腹ん中でポロッポーポロッポーつって
鳩が鳴くわ゚(゚´Д`゚)゚
そんな昨日は取引会社のゴルフコンペ

スコアはこの前とおんなじで順位は5位ですた( ̄ー ̄)
お高そうなメロン貰ったけど・・・車から降ろしてねーや・・・熟成中(^。^;)
んで地元に帰って焼肉先輩とあがり酒(先輩はゴルフしませんけど)
後輩のスキンヘッドなK樹なお店で

ってか、ホントおめぇら人相悪いな(*;゚;ж;゚;*)ブッ 身体に絵、書いてあんだろ?( ̄ー ̄)
知り合いじゃなかったら好青年な僕は声もかけれねーよ(;´Д⊂)
んで通しの生姜の乗った豆腐が( ゚Д゚)ウマー

生姜ってオロスだけじゃなくてスライスも旨いね〈^(OO)^〉
んで定番の皮

ちと焼きがあまかったので恐る恐る
「ぉぃ!今日のは焼きが甘いぞ!てめっ」
って言うときました( ´艸`)
んで『つくね』

一本物で割り箸の太い方に肉が絡んでて
身が少ねぇ~(○`ε´○)
これも恐る恐る
「細い方に挿せや!バッキャロー!」と言うたら
だって細い方だと肉の付きが悪かったんだもんって言い訳したので
相談して今度から刺さずに鳥肉のハンバーグな方向でメニューにする事に決定(*`(0 0)´*)
散々、飲み食いして自宅に帰ったら
嫁さんに
明日はいる?
いるけど・・・
えっ?いるの・・・なんで?(-_-;)
なんでって・・・用事ねーからだよヽ(`Д´)ノ イマントコ
仕事てんこ盛りだからだよヽ(*`Д´)ノ
やっぱ 俺んちアウェイ(T^T)
んじゃね(。・_・。)ノ