ブログネタ:ドレッシングは何がいい? 参加中私は和風派!
本文はここから
コンビニでごま油、サラダ油の類を買うと
「ストローお付けしますか?」
って言われる小太り中年男子なので
最近はポン酢! なにげに大根を短冊に切ったのに
ポン酢をかけて食うのがマイブームなオッサンです!
こんばんみ(●′Å`)ノこん~♪
最近やっとAKB48とかKARAとか少女時代?
なんてのが若干解ってきてともちんに萌えっす(´▽`*)アハハ
でも理子ちんには萌えませんが理子ちんの苗字が『伊部』で
イベリコちゃんなら大好物です(*`(0 0)´*)-3
純一にもまったく興味も面白みも感じませんが( ̄ー ̄)
このCMでともちんには萌えた(^凹^)ガハハ
ところでともちんはAKB48でいんだよね?おニャン子クラブとかじゃないよね?
それにしてもKARAの腰振りって
やってみると以外と難しかったりする ←ヤッタンカイ?
夏までにマスターしたら裸にカブリモノの付けケツ付けて踊ってやんのに( ̄ー ̄)
KARAで思い出したけど
最近、自分でアフィリで買ったゴルフのティー
ちょ~お気に入り
ボールもキラボールにしよっかな
キャスコKIRAボール Soft&Distant

¥5,350
楽天
なんかKARAっぽくね?
んじゃね(。・_・。)ノ
コンビニでごま油、サラダ油の類を買うと
「ストローお付けしますか?」
って言われる小太り中年男子なので
最近はポン酢! なにげに大根を短冊に切ったのに
ポン酢をかけて食うのがマイブームなオッサンです!
こんばんみ(●′Å`)ノこん~♪
最近やっとAKB48とかKARAとか少女時代?
なんてのが若干解ってきてともちんに萌えっす(´▽`*)アハハ
でも理子ちんには萌えませんが理子ちんの苗字が『伊部』で
イベリコちゃんなら大好物です(*`(0 0)´*)-3
純一にもまったく興味も面白みも感じませんが( ̄ー ̄)
このCMでともちんには萌えた(^凹^)ガハハ
ところでともちんはAKB48でいんだよね?おニャン子クラブとかじゃないよね?
それにしてもKARAの腰振りって
やってみると以外と難しかったりする ←ヤッタンカイ?
夏までにマスターしたら裸にカブリモノの付けケツ付けて踊ってやんのに( ̄ー ̄)
KARAで思い出したけど
最近、自分でアフィリで買ったゴルフのティー
ちょ~お気に入り
ボールもキラボールにしよっかな
キャスコKIRAボール Soft&Distant
¥5,350
楽天
なんかKARAっぽくね?
んじゃね(。・_・。)ノ



