最近やっとわかってきた | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

ドレッシングは何がいい? ブログネタ:ドレッシングは何がいい? 参加中

私は和風派!

本文はここから

コンビニでごま油、サラダ油の類を買うと

「ストローお付けしますか?」

って言われる小太り中年男子なので

最近はポン酢! なにげに大根を短冊に切ったのに

ポン酢をかけて食うのがマイブームなオッサンです!

こんばんみ(●′Å`)ノこん~♪
 
最近やっとAKB48とかKARAとか少女時代?

なんてのが若干解ってきてともちんに萌えっす(´▽`*)アハハ



でも理子ちんには萌えませんが理子ちんの苗字が『伊部』で

イベリコちゃんなら大好物です(*`(0 0)´*)-3

純一にもまったく興味も面白みも感じませんが( ̄ー ̄)

このCMでともちんには萌えた(^凹^)ガハハ

ところでともちんはAKB48でいんだよね?おニャン子クラブとかじゃないよね?



それにしてもKARAの腰振りって

やってみると以外と難しかったりする ←ヤッタンカイ?



夏までにマスターしたら裸にカブリモノの付けケツ付けて踊ってやんのに( ̄ー ̄)

photo:01



KARAで思い出したけど

最近、自分でアフィリで買ったゴルフのティー


photo:02



ちょ~お気に入り

photo:03



ボールもキラボールにしよっかな

キャスコKIRAボール Soft&Distant

¥5,350
楽天

なんかKARAっぽくね?


んじゃね(。・_・。)ノ









ドレッシングは何がいい?
  • 和風
  • 中華風
  • イタリアン
  • フレンチ
  • ゴマ
  • シーザー

気になる投票結果は!?