ブログネタ:歩くのはやい?おそい? 参加中本文はここから
歩くの遅い!
だって身長が120cmしかないし後ろ足短いから(爆)

前足はそこそこだけど笠かぶった地蔵なので動けません ウソ
そんな昨日は後ろ足に靴下も履かずネクタイも頭に巻いて飛び出して

会議:(;゙゚'ω゚'):
後に靴下は履きましたが( ̄ー ̄) ネクタイも首に巻きましたが・・・
会議の画像は限定にしときます・・・
んで終わって懇親会
ビフテキコーナーがあったり

お寿司のコーナーがあったり

画像ないけどラーメンコーナーがあったりで
ホテルのパ~チ~にしては上出来なオツマミだったんですが
普段、日本酒を口にしないのに震災復興の名のもとに
東北産のお酒をがぶ飲み(´▽`*)アハハ

なんでも義援金や救援物資をたくさん送ったお礼に東北のお酒を飲んで下さいって
御礼にいただいたそうでお土産までもらっちゃった( ̄ー ̄)
20種類くらいあったかな

南部美人 美味かったんで迷わずチョイス〈^(OO)^〉
んで懇親会で隣に座った方がけっこうな偉い方で(これも限定)
おしゃべりしてたら食うの忘れて
帰りの車中で腹減っちゃって、真っ直ぐ帰らず焼肉先輩の店
お通し

チーズとトマト 絶妙〈^(OO)^〉 ウマウマ
んで「なんか鶏」ってオーダーで出てきた
お猿さんの樂用、鳥からのサルサソースぶっかけた奴

これも(゚∀゚)ウマウマ
だからちっとも痩せません!
ホントマジで今度から自戒を込めて
『手』とか『足』って言わずに
前足、後ろ足って言うようにします(T^T)
んじゃね(。・_・。)ノ
歩くの遅い!
だって身長が120cmしかないし後ろ足短いから(爆)

前足はそこそこだけど笠かぶった地蔵なので動けません ウソ
そんな昨日は後ろ足に靴下も履かずネクタイも頭に巻いて飛び出して

会議:(;゙゚'ω゚'):
後に靴下は履きましたが( ̄ー ̄) ネクタイも首に巻きましたが・・・
会議の画像は限定にしときます・・・
んで終わって懇親会
ビフテキコーナーがあったり

お寿司のコーナーがあったり

画像ないけどラーメンコーナーがあったりで
ホテルのパ~チ~にしては上出来なオツマミだったんですが
普段、日本酒を口にしないのに震災復興の名のもとに
東北産のお酒をがぶ飲み(´▽`*)アハハ

なんでも義援金や救援物資をたくさん送ったお礼に東北のお酒を飲んで下さいって
御礼にいただいたそうでお土産までもらっちゃった( ̄ー ̄)
20種類くらいあったかな

南部美人 美味かったんで迷わずチョイス〈^(OO)^〉
んで懇親会で隣に座った方がけっこうな偉い方で(これも限定)
おしゃべりしてたら食うの忘れて
帰りの車中で腹減っちゃって、真っ直ぐ帰らず焼肉先輩の店
お通し

チーズとトマト 絶妙〈^(OO)^〉 ウマウマ
んで「なんか鶏」ってオーダーで出てきた
お猿さんの樂用、鳥からのサルサソースぶっかけた奴

これも(゚∀゚)ウマウマ
だからちっとも痩せません!
ホントマジで今度から自戒を込めて
『手』とか『足』って言わずに
前足、後ろ足って言うようにします(T^T)
んじゃね(。・_・。)ノ