南部美人となんか鶏 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

歩くのはやい?おそい? ブログネタ:歩くのはやい?おそい? 参加中
本文はここから

歩くの遅い!

だって身長が120cmしかないし後ろ足短いから(爆)

$これでいいのか?@@-F1030304.jpg

前足はそこそこだけど笠かぶった地蔵なので動けません ウソ

そんな昨日は後ろ足に靴下も履かずネクタイも頭に巻いて飛び出して

$これでいいのか?@@-未設定

会議:(;゙゚'ω゚'):

後に靴下は履きましたが( ̄ー ̄)  ネクタイも首に巻きましたが・・・


会議の画像は限定にしときます・・・

んで終わって懇親会

ビフテキコーナーがあったり

$これでいいのか?@@-未設定

お寿司のコーナーがあったり

$これでいいのか?@@-未設定

画像ないけどラーメンコーナーがあったりで

ホテルのパ~チ~にしては上出来なオツマミだったんですが

普段、日本酒を口にしないのに震災復興の名のもとに

東北産のお酒をがぶ飲み(´▽`*)アハハ

$これでいいのか?@@-未設定

なんでも義援金や救援物資をたくさん送ったお礼に東北のお酒を飲んで下さいって

御礼にいただいたそうでお土産までもらっちゃった( ̄ー ̄) 

20種類くらいあったかな

$これでいいのか?@@-未設定

南部美人 美味かったんで迷わずチョイス〈^(OO)^〉 


んで懇親会で隣に座った方がけっこうな偉い方で(これも限定)

おしゃべりしてたら食うの忘れて

帰りの車中で腹減っちゃって、真っ直ぐ帰らず焼肉先輩の店

お通し

$これでいいのか?@@-未設定

チーズとトマト 絶妙〈^(OO)^〉 ウマウマ


んで「なんか鶏」ってオーダーで出てきた

お猿さんの樂用、鳥からのサルサソースぶっかけた奴

$これでいいのか?@@-未設定

これも(゚∀゚)ウマウマ

だからちっとも痩せません!

ホントマジで今度から自戒を込めて

『手』とか『足』って言わずに

前足、後ろ足って言うようにします(T^T)

んじゃね(。・_・。)ノ