禿しい雨 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

お菓子って食事の代わりになる? ブログネタ:お菓子って食事の代わりになる? 参加中

私はならない派!

本文はここから

ご飯の代わりにお菓子?


絶対にならねー( ̄ε ̄;)σ⌒.

なんて言いつつ昨日の昼飯は食う時間なくて

大好物のこれ( ̄ー ̄)

$これでいいのか?@@-110509_125831.jpg

なんかちと味変わった?

$これでいいのか?@@-110509_125915.jpg

なんとなく高級感倍増してる気がすんだけど・・・

でも〈^(OO)^〉ウマウマ

んで3時のオヤツ←食ったの4時過ぎてたけど(´ε`;)

味玉チャーシューメン大盛り

$これでいいのか?@@-未設定

ホント、デブいい加減にせぇ( ´)Д(` ) 食いすぎだろ!


今日の朝、すげー雨でびしょ濡れ(T^T)

ウィンドブレーカー着てたのにこの有様

$これでいいのか?@@-110510_070315.jpg


冷えちゃって寒かったんで山奥の公衆便所でとりあえず全部脱いで(上だけね)

裸じゃまずいので車に積みっぱなしのダウン着てみた。

$これでいいのか?@@-110510_070510.jpg

あったけ~(^ω^)

$これでいいのか?@@-110510_070414.jpg

でも時間経ったら背脂にはりついて

ロボットみたく運転してきた(´ε`;)

んで帰って着替えたらこれだ゚(゚´Д`゚)゚

photo:01



これ もうダメージって程度じゃねぇだろ(○`ε´○)

さぶっ

んじゃね(。・_・。)ノ










お菓子って食事の代わりになる?
  • なる
  • ならない

気になる投票結果は!?