ブログネタ:お菓子って食事の代わりになる? 参加中私はならない派!
本文はここから
ご飯の代わりにお菓子?
絶対にならねー( ̄ε ̄;)σ⌒.
なんて言いつつ昨日の昼飯は食う時間なくて
大好物のこれ( ̄ー ̄)

なんかちと味変わった?

なんとなく高級感倍増してる気がすんだけど・・・
でも〈^(OO)^〉ウマウマ
んで3時のオヤツ←食ったの4時過ぎてたけど(´ε`;)
味玉チャーシューメン大盛り

ホント、デブいい加減にせぇ( ´)Д(` ) 食いすぎだろ!
今日の朝、すげー雨でびしょ濡れ(T^T)
ウィンドブレーカー着てたのにこの有様

冷えちゃって寒かったんで山奥の公衆便所でとりあえず全部脱いで(上だけね)
裸じゃまずいので車に積みっぱなしのダウン着てみた。

あったけ~(^ω^)

でも時間経ったら背脂にはりついて
ロボットみたく運転してきた(´ε`;)
んで帰って着替えたらこれだ゚(゚´Д`゚)゚
これ もうダメージって程度じゃねぇだろ(○`ε´○)
さぶっ
んじゃね(。・_・。)ノ
ご飯の代わりにお菓子?
絶対にならねー( ̄ε ̄;)σ⌒.
なんて言いつつ昨日の昼飯は食う時間なくて
大好物のこれ( ̄ー ̄)

なんかちと味変わった?

なんとなく高級感倍増してる気がすんだけど・・・
でも〈^(OO)^〉ウマウマ
んで3時のオヤツ←食ったの4時過ぎてたけど(´ε`;)
味玉チャーシューメン大盛り

ホント、デブいい加減にせぇ( ´)Д(` ) 食いすぎだろ!
今日の朝、すげー雨でびしょ濡れ(T^T)
ウィンドブレーカー着てたのにこの有様

冷えちゃって寒かったんで山奥の公衆便所でとりあえず全部脱いで(上だけね)
裸じゃまずいので車に積みっぱなしのダウン着てみた。

あったけ~(^ω^)

でも時間経ったら背脂にはりついて
ロボットみたく運転してきた(´ε`;)
んで帰って着替えたらこれだ゚(゚´Д`゚)゚
これ もうダメージって程度じゃねぇだろ(○`ε´○)
さぶっ
んじゃね(。・_・。)ノ

