オサレがしたい | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

億万長者になったらしたいことBEST3 ブログネタ:億万長者になったらしたいことBEST3 参加中
本文はここから

億万長者にもしなれたら

1 ズラだとバレるので育毛したい。

2 痩せたい

3 痩せたらオサレがしたい


この前アメリカ屋で買い物したばっかりだけど

ブティックしまむらの姉妹店のアベールでジーンズ買ってみた( ̄ー ̄)


photo:01



ちょびっと光沢系のジーンズっぽくない奴

photo:02



ステッチも青だし( ̄ー ̄)

これなら最近のゴルフ場ならOKかなと・・・


photo:03



お値段¥1,880ーなり

億万長者になんてならなくていいので

普通のゴルフブランドのお洋服が着れるようになりたいっす(T^T)


もしも願いが叶うなら吐息を黒い銭に変えて~♪

$これでいいのか?@@



ため息しかでねえよ(;一_一)

んじゃね(。・_・。)ノ





iPhoneからの投稿