ブログネタ:人見知りある? 参加中本文はここから
禿しく人見知りある!
性格暗いし
ハゲが薄いし・・・もとい!影が薄いし
オドオドしてキョドってるし(;^ω^)
なかなか知らない人とお話し出来ません!
昨日も竜童君のお店に行こうと電話入れたら
アッサリと振られ(T^T)
独り寂しくボケちゃんちのカウンターで一人酒
お通しは鳥わさですた( ̄ー ̄)
たぶんご近所であろうご夫婦がカウンターにいらっしゃいましたが
面倒臭かったし人見知りなのでスルーしてたら
挨拶されちった(´ε`;)
んで
「鶏」ってだけウェイトレスのあけちゃんにオーダーしたら
厨房からボケちゃん出てきて
「うまい肉もありますけど、どうしますか?」
って言われたけど
鶏
やっぱうめえっす(*`(0 0)´*)-3
んでハゲの薄い僕・・・もとい!影の薄い僕
逆行だと痩せて見えね?写らないって素晴らしいv(=^0^=)v

実際は倍くらいあっけど(T^T)
たぶん毛も写ってないとこあると信じたい゚(゚´Д`゚)゚
あっ!風邪ですがひいてたっけ? 風邪ってな~に?ってくらいまで回復
油断せず気合入れてコタツで寝たのがよかったみたい( ´艸`)
やっぱバカは風邪ひかねわ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
んじゃね(。・_・。)ノ
禿しく人見知りある!
性格暗いし
ハゲが薄いし・・・もとい!影が薄いし
オドオドしてキョドってるし(;^ω^)
なかなか知らない人とお話し出来ません!
昨日も竜童君のお店に行こうと電話入れたら
アッサリと振られ(T^T)
独り寂しくボケちゃんちのカウンターで一人酒
お通しは鳥わさですた( ̄ー ̄)
たぶんご近所であろうご夫婦がカウンターにいらっしゃいましたが
面倒臭かったし人見知りなのでスルーしてたら
挨拶されちった(´ε`;)
んで
「鶏」ってだけウェイトレスのあけちゃんにオーダーしたら
厨房からボケちゃん出てきて
「うまい肉もありますけど、どうしますか?」
って言われたけど
鶏
やっぱうめえっす(*`(0 0)´*)-3
んでハゲの薄い僕・・・もとい!影の薄い僕
逆行だと痩せて見えね?写らないって素晴らしいv(=^0^=)v

実際は倍くらいあっけど(T^T)
たぶん毛も写ってないとこあると信じたい゚(゚´Д`゚)゚
あっ!風邪ですがひいてたっけ? 風邪ってな~に?ってくらいまで回復
油断せず気合入れてコタツで寝たのがよかったみたい( ´艸`)
やっぱバカは風邪ひかねわ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
んじゃね(。・_・。)ノ

