sweettime | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

人見知りある? ブログネタ:人見知りある? 参加中
本文はここから

禿しく人見知りある!

性格暗いし

ハゲが薄いし・・・もとい!影が薄いし

オドオドしてキョドってるし(;^ω^)

なかなか知らない人とお話し出来ません!

昨日も竜童君のお店に行こうと電話入れたら

アッサリと振られ(T^T)

独り寂しくボケちゃんちのカウンターで一人酒

photo:01



お通しは鳥わさですた( ̄ー ̄)

たぶんご近所であろうご夫婦がカウンターにいらっしゃいましたが

面倒臭かったし人見知りなのでスルーしてたら

挨拶されちった(´ε`;)


んで

「鶏」ってだけウェイトレスのあけちゃんにオーダーしたら

厨房からボケちゃん出てきて

「うまい肉もありますけど、どうしますか?」

って言われたけど



photo:02




やっぱうめえっす(*`(0 0)´*)-3


んでハゲの薄い僕・・・もとい!影の薄い僕

逆行だと痩せて見えね?写らないって素晴らしいv(=^0^=)v


$これでいいのか?@@-20110418185847.jpg

実際は倍くらいあっけど(T^T) 

たぶん毛も写ってないとこあると信じたい゚(゚´Д`゚)゚

あっ!風邪ですがひいてたっけ? 風邪ってな~に?ってくらいまで回復

油断せず気合入れてコタツで寝たのがよかったみたい( ´艸`)

やっぱバカは風邪ひかねわ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

んじゃね(。・_・。)ノ