ブログネタ:くせっ毛がいい?ストレートがいい? 参加中私はストレート派!
本文はここから
子供の頃はサラサラストレートで天使の輪ができるくらいだったのに
現在はクセも出てきたし河童の皿ができかけてる樂44歳です!。・∀・)ノ゛コンチャ!
おんなじ円形なのに!輪っかと皿じゃ大違いだよ!おろろ~ん(´;ω;`)
今となっちゃストレートだろうがクセッ毛だろうがくせえ毛だろうがなんでも良いです。
あればいんです!
今朝、なんか鼻の穴に違和感を感じてて
なんだろ?って思ってたら2cmくらいの鼻毛飛び出てきた。
痩せ細ったヒジキ出てきたのかと思った。
こういう毛は抜けて良い。
こんな小さな事が幸せと感じられる事が嬉しかった。
頭に貼り付けたりはしなかったけどね
んじゃね(。・_・。)ノ
子供の頃はサラサラストレートで天使の輪ができるくらいだったのに
現在はクセも出てきたし河童の皿ができかけてる樂44歳です!。・∀・)ノ゛コンチャ!
おんなじ円形なのに!輪っかと皿じゃ大違いだよ!おろろ~ん(´;ω;`)
今となっちゃストレートだろうがクセッ毛だろうがくせえ毛だろうがなんでも良いです。
あればいんです!
今朝、なんか鼻の穴に違和感を感じてて
なんだろ?って思ってたら2cmくらいの鼻毛飛び出てきた。
痩せ細ったヒジキ出てきたのかと思った。
こういう毛は抜けて良い。
こんな小さな事が幸せと感じられる事が嬉しかった。
頭に貼り付けたりはしなかったけどね
んじゃね(。・_・。)ノ
