小さな幸せ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

くせっ毛がいい?ストレートがいい? ブログネタ:くせっ毛がいい?ストレートがいい? 参加中

私はストレート派!

本文はここから

子供の頃はサラサラストレートで天使の輪ができるくらいだったのに

現在はクセも出てきたし河童の皿ができかけてる樂44歳です!。・∀・)ノ゛コンチャ!

おんなじ円形なのに!輪っかと皿じゃ大違いだよ!おろろ~ん(´;ω;`)

今となっちゃストレートだろうがクセッ毛だろうがくせえ毛だろうがなんでも良いです。

あればいんです!


今朝、なんか鼻の穴に違和感を感じてて

なんだろ?って思ってたら2cmくらいの鼻毛飛び出てきた。

痩せ細ったヒジキ出てきたのかと思った。

こういう毛は抜けて良い。

こんな小さな事が幸せと感じられる事が嬉しかった。

頭に貼り付けたりはしなかったけどね

んじゃね(。・_・。)ノ










くせっ毛がいい?ストレートがいい?
  • くせっ毛
  • ストレート

気になる投票結果は!?