遅れていた安否確認 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

床、机、棚、散らかっているのは? ブログネタ:床、机、棚、散らかっているのは? 参加中

私は派!

本文はここから

どもどもこんちゃーたむけんお腹

久々のネタです。

震災から20日くらい経ったでしょうか?

photo:01



photo:02




片付けはやったものの建物の補修等はしばらく手をつける気が起きません。

ホントはいの一番駆けつけて安否を確認したかった。

でも、もし倒れてたらどうしよう

原型とどめてなかったらどうしようって

怖くて見れなくて先延ばしにしていた晴一郎

まだ雪に閉ざされた秘密基地に様子を見に行って来た。

photo:02



photo:01



恐る恐るシャッター開けたら

photo:03



しっかりと立ってた(T^T)
photo:04



狭苦しい米の乾燥機の脇にひっそりとでもしっかりと!


ってか何故にここにチェーンソー???


photo:05



じいさんの仕業だ・・・(-_-#) ピクピク

ニャロ! クソジジー


晴一郎君無事でした。


んじゃね(。・_・。)ノ






床、机、棚、散らかっているのは?

気になる投票結果は!?