3月14日に投稿したなう樂さんの投稿したなうユニクロさん さすがです。 http://www.asahi.com/3/14 18:52http://www.asahi.com/business/update/0314/TKY201103140301.html3/14 18:56電力会社の奴らに危機感を感じない。輪番停電の不手際、福島の件に関して責任を感じないんだろうか?アホか?3/14 20:22>>もっと見る