さっそくのお誘い | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

卒業したいことある? ブログネタ:卒業したいことある? 参加中
本文はここから

いい加減にデブを卒業したい!(*`(0 0)´*)-3

今年こそと心に近い絶対にストイックに暮らしてやると思ったものの

気がつきゃ3月も・・・すっかり全身ストマックな食い過ぎ野郎になっちまってますが・・・

それがなにか?(;一_一)

昨日も出所したばかりの大バカ野郎からメール・・・ラブレター

きっかり3時に

「お茶の時間ですよ」と(-_-;)

んで奴の店で茶しばいた

photo:04



チョコより生クリームのほうがカロリー高いんだね( ̄ー ̄)

photo:05



それにしても・・・

平日の真昼間に横浜銀蝿見ながらお茶と甘いの啜ってる四十も半ばのオッサン二人ってどうよ?

photo:03




とわ言え

とっても厳しい家柄な僕ちゃんちではけっして横浜銀蝿なんて

自宅で聞くことは出来ないのでちょとラッキーかも( ̄ー ̄) 

マジデ 嫁さん 『ふりお』が苦手らしいです。

まぁこんなん自宅で大音量で聞いてたらそれこそ

嫁さんとミコスリ半だわ・・・???

もとい!

嫁さんにミクダリ半だわ!( TДT)

んじゃね(。・_・。)ノ