3月9日に投稿したなう | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ



机の中で熟成され白かったはずの砂糖が青くなってしまったのでコッソリ友人の机に入れておいたら「ラッキー!抹茶の揚げパンだ」と言って持って帰ってしまった・・・ その当時は抹茶なんてなかったけどね( ̄ー ̄)
3/9 12:27

そんな青カビの生えたパンを友人に譲った俺だが『日本三大珍味』をチーカマ・エイヒレ・アタリメだと今でも信じている。
3/9 13:28