ハゲパン | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

もう1回食べたい給食メニュー ブログネタ:もう1回食べたい給食メニュー 参加中
本文はここから

ホントはホワイトデイ楽しみ?ってネタで書きたかったんだけどなくなってた( TДT)

メッサ楽しみ( ̄ー ̄)

プレゼントって贈る側の方が楽しくね? 

嫁と娘にとびっきりのサプライズを考え中です。

たぶん空回りして独りよがりだけどね・・・

チックショー

$これでいいのか?@@



んで給食

そりゃ『揚げパン』でしょ!

小学生の頃、「もぉ~食べれなぁ~い」

なんて言う女子の揚げパン片っ端からもらって

机の中でカビパンにした事のある樂44歳です!

。・∀・)ノ゛コンチャ!

最近見掛けないけど『給食当番』

$これでいいのか?@@

これが当時の揚げパンより小ぶりで食い安くてオヤツに持ってこいなんだけど

$これでいいのか?@@

今の俺なら剣を飲み込むマジシャンのように一気に飲めるな( ̄ー ̄)

イリュージョンや! 一瞬で消したる(^凹^)ガハハ

本当に自分でフランチャイズに加盟してその辺流そうかなと思うくらい

お気に入りだけど・・・(実は資料請求した)

俺だとたぶん(。-_-。)ポッ

売る分なくなる(;^ω^) 全部飲んじゃうもの  ←☚(噛めよ)(。-_-。)ポッ 

$これでいいのか?@@

できればミルメイクじゃなくてコーヒー牛乳で流し込みたい!


卒業シーズンで我が家の次女ちんも卒業するんですが

卒業式がいつなんだか?

聞いてて忘れてんだか?教えてもらってないのかわからない樂でした!

んじゃね(。・_・。)ノ













長谷園 二人こんろ だんらん(ガスキャンドルタイプ) CT-79/長谷園

¥価格不明
Amazon.co.jp

レクロ ミニガスバーナーコンロ RK4203/レクロ

¥価格不明
Amazon.co.jp

長谷園 陶板(小) ブラック(金網付) ZK-29/長谷園

¥価格不明
Amazon.co.jp

長谷園 さしむかい用陶網(金網付) PT-35/長谷園

¥価格不明
Amazon.co.jp