3月3日に投稿したなう樂さんの投稿したなう甘味屋さんで、父は御膳しるこを、母は田舎じるこを頼んだ。店員さんが「田舎はどちらですか?」と田舎じるこを運んで来たら「はい、新潟です。」と答えた母を張り倒してやろうかと思った。3/3 12:59爺さん婆さんの家に行って爺さんがいないので「あれ?今日は爺さん、いないの?」と婆さんに聞いたら「今日、診断だよ」と言われ死んだんだ思った。3/3 13:13>>もっと見る