3月1日に投稿したなう | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ



レストランに行った。隣のテーブルにカップルが座っていてウェイターが料理を持ってきた。鈴木でございます、とウェイターが言った。カップルの男の方が「久保田でございます」女の方が「細谷でございます」と言った。ウェイターは震えながら「本日のお勧めの魚スズキでございます」と説明していた。
3/1 12:30

娘のミニバスケットの練習を現役をともに過ごした同級生44歳三人で見学していたら会計係の太ったオバサンが「ブヒーブヒー」と言いながら部費を集めに来て、一斉に吹き出した。オバサンなんて言ったけど俺らより年下だった。オバサンなんて言ってゴメンナサイ
3/1 12:31

ソース(黒髪)please  マヨネーズ(白髪)でもいいのでplease!  青海苔てんこ盛りでよろちくB ヽ(´Д`;)ノ  byたこ焼きブラザース
3/1 17:45