ちょ~純情 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

 ヘッドホン派?イヤホン派? ブログネタ: ヘッドホン派?イヤホン派? 参加中

私は イヤホン派!

本文はここから

ちょ~純情で無口で根暗、ひきもっこりの樂44歳です。・∀・)ノ゛コンチャ!

ネタの消化です!

ガッツリイヤホン派ですが

いまだに耳にズッポリ・ヌッポリ、しっくりくるイヤホンに出会った事がない

んじゃね(。・_・。)ノ






純情








ヘッドホン派?イヤホン派?
  • ヘッドホン
  • イヤホン

気になる投票結果は!?