わいは~で浮かれたい | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

航空券あげると言われたらどこへ行く? ブログネタ:航空券あげると言われたらどこへ行く? 参加中
本文はここから

もうしばらく海外に行ってないので

海外に行きたい。

出来ればハワイ

たいした語学力がなくても通用するし

火傷するくらいビーチで昼寝したいものだ・・・

まぁ実際にヤケドして

新婚旅行で行ったにも関わらず

『ドドスコ』もできねぇような無様な旅行でしたが・・・( ; ゚Д゚)

そんな火傷画像は限定で( ̄ー ̄)

だってBちく見えてんだもん(´▽`*)アハハ

それにしても今と比べると( TДT)

顔のデカさ

Bちくの位置

パンツ上げすぎetc

面影すらねぇ~

現在の画像はこちら

$これでいいのだ@@

鳥じゃねぇけど

なんて記事を産毛プチプチしながら書いてます。アフィリです↓

【EPISTICK(エピスティック)】02P22feb11

¥981
楽天

これホントにプチプチと気持ちぇぇ(*´∀`*)

眉毛とモミアゲにヒットすっと泣くけど・・・

んじゃね(。・_・。)ノ