2月25日に投稿したなう樂さんの投稿したなうこの前ラブホに行った時の話。 ラブホってノートあるよな?あそこに「サザエ、すまん。 マスオ 」って書いてあった。吹きだした。 Twitterより2/25 14:44他人様のビールは美味そうだなぁ~2/25 15:10>>もっと見る