ブログネタ:天使と悪魔、もし本当にいるならどっちに会ってみたい? 参加中私は天使 派!
本文はここから
仕事も確定申告もままならず
アタフタしてるのに「こうしよう!」
と思うといてもたってもいられない樂44歳です。・∀・)ノ゛コンチャ!
数日前のブログ記事のコメントに現在、収監中の近所の焼肉屋から
コメントが入り、スルーすると毎日メール攻撃を受けそうだったし
奴の店のブログにこんなヘルシーな『くさい飯』画像が載ってたので

酒も飲まずに毎日こんなバランスのとれたヘルシーな料理ばっかり食うてたら
あの野郎だけ痩せちまうに違いない・・・こりゃマズいと・・・
スーツのままネクタイだけ外して車を走らせた( ̄ー ̄)
受付で
「ポンコツ・タッキーナに接見したいんですが?」
と尋ねたら
「警察の方ですか?」
と逆に尋ねられ・・・
「近所の者ですが・・・」
と少し恥ずかしい思いをして
いざ接見
もちろん鉄格子を通しての接見です。
そして痩せちゃわないように用意したお見舞を無造作に投げつけて
口にドーナツ詰め込んでチューブのチョコを鼻に挿入して
DEBU♡注入してやろうかと思ったら
鼻からはチョット・・・なんて言いやがるので
なんなら文字が書きやすいチョコだから腕にひらがなで『いれずみ』って
書いてやろうか?と言うたらチョットだけ( `_ゝ´)ムッとしてました(^凹^)ガハハ
マジ、鼻から飲めねんならメシにかけて食えよ!
まぁネタ的にはここまでで( ´艸`)
ちゃんとcashも用意しましたがね(~_~;)
そしたら調子に乗った収監者は
「明日はマックのアイダホバーガー買ってきて(。-_-。)ポッ」
なんてヌカしやがるもんですから
もし今度来るとしたら水引は黒だぞ!もう帰ってくんなよ!
言うてお気に入りのラーメン屋でチャーシューメン味玉入り大盛り食って帰ってきました( ̄ー ̄)
本当に俺って食い過ぎな天使じゃね?
昔、俺達は天使だってドラマがあったけど
たまたまラジオで流れてたこの曲
俺達は天使だでかかってた曲じゃないけど
カッコいいなぁ~
それにしても昔のジーンズはチャックが長いぜ(-_-;)
んじゃね(。・_・。)ノ
仕事も確定申告もままならず
アタフタしてるのに「こうしよう!」
と思うといてもたってもいられない樂44歳です。・∀・)ノ゛コンチャ!
数日前のブログ記事のコメントに現在、収監中の近所の焼肉屋から
コメントが入り、スルーすると毎日メール攻撃を受けそうだったし
奴の店のブログにこんなヘルシーな『くさい飯』画像が載ってたので

酒も飲まずに毎日こんなバランスのとれたヘルシーな料理ばっかり食うてたら
あの野郎だけ痩せちまうに違いない・・・こりゃマズいと・・・
スーツのままネクタイだけ外して車を走らせた( ̄ー ̄)
受付で
「ポンコツ・タッキーナに接見したいんですが?」
と尋ねたら
「警察の方ですか?」
と逆に尋ねられ・・・
「近所の者ですが・・・」
と少し恥ずかしい思いをして
いざ接見
もちろん鉄格子を通しての接見です。
そして痩せちゃわないように用意したお見舞を無造作に投げつけて
口にドーナツ詰め込んでチューブのチョコを鼻に挿入して
DEBU♡注入してやろうかと思ったら
鼻からはチョット・・・なんて言いやがるので
なんなら文字が書きやすいチョコだから腕にひらがなで『いれずみ』って
書いてやろうか?と言うたらチョットだけ( `_ゝ´)ムッとしてました(^凹^)ガハハ
マジ、鼻から飲めねんならメシにかけて食えよ!
まぁネタ的にはここまでで( ´艸`)
ちゃんとcashも用意しましたがね(~_~;)
そしたら調子に乗った収監者は
「明日はマックのアイダホバーガー買ってきて(。-_-。)ポッ」
なんてヌカしやがるもんですから
もし今度来るとしたら水引は黒だぞ!もう帰ってくんなよ!
言うてお気に入りのラーメン屋でチャーシューメン味玉入り大盛り食って帰ってきました( ̄ー ̄)
本当に俺って食い過ぎな天使じゃね?
昔、俺達は天使だってドラマがあったけど
たまたまラジオで流れてたこの曲
俺達は天使だでかかってた曲じゃないけど
カッコいいなぁ~
それにしても昔のジーンズはチャックが長いぜ(-_-;)
んじゃね(。・_・。)ノ





