モバゲー忙しいから | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

電話を切る時、何て言う? ブログネタ:電話を切る時、何て言う? 参加中
本文はここから

ハマってる人も多いみたいですな( ´艸`)

近所にも数人ハマっててゴルフしながら携帯イジイジ

酒呑んでてもイジイジ(~,~)(~,~)

あげく課金しまくる40代男子を数人知ってますが( ´艸`)

そいつらに電話する時は必ず

「モバゲー忙しいくない?」と言って電話します( ̄ー ̄)

俺も今度から電話切るとき「ゴメン!モバゲー忙しいから」

って電話切ってみようかしら(^凹^)ガハハ



それにしても年代なのかこの曲、フルで聴きたいのは俺だけかなσ(゜ε゜;)

モバゲーで着うたダウンロードなんてやってるらしいけど

315円は払えねぇな・・・これで我慢しとこ(´▽`*)アハハ



んじゃね(。・_・。)ノ