ブログネタ:電話を切る時、何て言う? 参加中本文はここから
ハマってる人も多いみたいですな( ´艸`)
近所にも数人ハマっててゴルフしながら携帯イジイジ
酒呑んでてもイジイジ(~,~)(~,~)
あげく課金しまくる40代男子を数人知ってますが( ´艸`)
そいつらに電話する時は必ず
「モバゲー忙しいくない?」と言って電話します( ̄ー ̄)
俺も今度から電話切るとき「ゴメン!モバゲー忙しいから」
って電話切ってみようかしら(^凹^)ガハハ
それにしても年代なのかこの曲、フルで聴きたいのは俺だけかなσ(゜ε゜;)
モバゲーで着うたダウンロードなんてやってるらしいけど
315円は払えねぇな・・・これで我慢しとこ(´▽`*)アハハ
んじゃね(。・_・。)ノ
ハマってる人も多いみたいですな( ´艸`)
近所にも数人ハマっててゴルフしながら携帯イジイジ
酒呑んでてもイジイジ(~,~)(~,~)
あげく課金しまくる40代男子を数人知ってますが( ´艸`)
そいつらに電話する時は必ず
「モバゲー忙しいくない?」と言って電話します( ̄ー ̄)
俺も今度から電話切るとき「ゴメン!モバゲー忙しいから」
って電話切ってみようかしら(^凹^)ガハハ
それにしても年代なのかこの曲、フルで聴きたいのは俺だけかなσ(゜ε゜;)
モバゲーで着うたダウンロードなんてやってるらしいけど
315円は払えねぇな・・・これで我慢しとこ(´▽`*)アハハ
んじゃね(。・_・。)ノ