2月13日に投稿したなう | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ



堤防で釣りしてたらネコがやって来た。釣り人の獲物を物色しようとするも、みんなに追い払われた。しばらくすると、同じネコが仔猫連れてやってきた。すると、打って変わってみんながどんどん魚あげてた。ネコの勝ちだと思った。
2/13 15:22

俺「知ってた?犬ってバック(後ろ歩き)できないんだって」姉「は?犬はバックしかできないでしょ」 もっと純粋な姉が欲しい…
2/13 15:31