ケロへ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

愛の告白と別れ話、どっちが緊張する? ブログネタ:愛の告白と別れ話、どっちが緊張する? 参加中

私は愛の告白 派!

本文はここから

お隣の町の雪まつりのそりレースに出場したかったらしい?

ご近所ブロガーのケロが忙しさのあまり断念したと

ブログに書いてあったので一肌脱ごうかと( ̄ー ̄)

$これでいいのだ@@-F1040299.jpg

ホントに肉襦袢を脱ぎたい樂44歳です。・∀・)ノ゛コンチャ!

お隣街の雪まつり←リンクあり

確かにそりレースあるじゃん(´▽`*)アハハ

んでルールもレースの定義もなんもわからんで

そりを妄想してみた。

まず本体部分

8山マットSW片マクラ

¥15,225
楽天

おそらく雪上を滑らせたら素晴らしい抵抗のなさでありえんスピードが出るはず!

そして8山の溝がが直進性を増してくれるはず!

んで

コックピット兼シート部分

【送料無料】スケベイスお風呂での介護や子供の入浴にも!ゴールド&ブルー【さらにレビュー記入でオ...

¥5,600
楽天

シート(椅子)とシャーシに当たるマットの間にバスタオル挟んでそれを手で持てば

簡易ハンドルになって舵取りもイケるはず・・・タブン

雪上でマッパになって体テッカテカにしたらレッツらGOだべ!

$これでいいのだ@@


たぶん速いで・・・普通のそりよりは・・・

頑張れケロ!エアーコンプレッサーも貸し出すで! んで動画よろしく( ̄ー ̄ゞ

でも来年は来るなって言われると思うけどね(´▽`*)アハハ

んじゃね(。・_・。)ノ

あ・・・ネタ

年寄りにそんなもん聞くんじゃねぇよ( ´艸`)

たまに勘違いしてる奴で必死に『口説いてくれビーム』出しまくりで種巻きまくって「私、自分から告白したことないの~」

なんてアホいるよね?(^凹^)ガハハ  実際にいた( ̄ー ̄) ドコニ? ノミヤカ?

今度こそ

んじゃね(。・_・。)ノ






愛の告白と別れ話、どっちが緊張する?
  • 愛の告白
  • 別れ話

気になる投票結果は!?