毛を書く | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

眉毛かいてる? ブログネタ:眉毛かいてる? 参加中
本文はここから

眉毛もまつげも書かないけど

若いのとっ捕まえて押さえつけて『肉』はたまに書く( ̄ー ̄)

樂44歳です。・∀・)ノ゛コンチャ!

これでいいのだ@@-F1100032.jpg

もちろん油性! 逆向きに字を書くってのがまた難しかったりするわけですが( ´艸`)

毛・・・

眉毛だろうが毛を書けるなんて羨ましいぞヽ(*`Д´)ノ

マジで頭に毛を書こうかと( ̄ー ̄)

最近わりと真面目に仕事に性を出しているので・・・精だ!

宅酒( ̄ー ̄) &読書?

これでいいのだ@@-未設定




普段は呼んでも来やがらねぇクセしやがって

スーツん時だと寄って来やがるアホ猫

これでいいのだ@@-未設定



そして堕ちる・・・(-_-;)

これでいいのだ@@-未設定



おめぇ毛沢山で羨ましいわ

スーツに毛付けんじゃね~ぞ(○`ε´○)

んじゃね(。・_・。)ノ