かまくら | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい? ブログネタ:もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい? 参加中
本文はここから

いつかはガレージを作ってバイクを眺めながら酒を飲みたいと思っている

樂44歳です。

男の夢だなぁ~ガレージ・溜まり場・酒飲み場

野郎ばっかり集まって酒飲んでシモネタ!

黙ってても勝手に集まれるような・・・

木製物置 木製キットシェッド【カールソン】

¥610,000
楽天

まぁ最悪、ガテンな同級生のマチャアキか貞吉に頼んでこんなんでもよいですが( ´艸`)

中古ユニットハウス/2.60坪/平屋タイプ[CT-36VD]

¥336,000
楽天

毎朝、行く某旅館の前にかまくらが作ってあった。

photo:01



photo:02



上の2枚は昨日撮った画像

んで今朝はほぼ完成してた。

photo:03



photo:04




こんなかで酒も飲んでみたいもんだ( ̄ー ̄)

でも寝たら死ぬな・・・(-_-;)

んじゃね(。・_・。)ノ