折りたため! | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

買ってから1度も使っていないもの ブログネタ:買ってから1度も使っていないもの 参加中
本文はここから

やっぱり多かった雪

photo:01



photo:02



仕事用のジムニーちゃん買ってから

何年経つだろう?

走行距離は軽く10万kmを超えた。

そう言えば車内からミラーたためるんだった・・・

一回も使った事ねぇ~(;^ω^)



どこに行ってもドンツキだらけさ




んじゃね(。・_・。)ノ