でっかいメンチ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

お酒には強い?弱い? ブログネタ:お酒には強い?弱い? 参加中

私は 弱い派!

本文はここから

そんな家電店からの帰り道

先週辺りから痛くもない腰をさすって

「金沢に行ってマッサージしてもらって兼六園でも見てこよっ」

なんてホザイてた龍君から電話携帯

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

火曜日ですもの( ´艸`)

日本海側の交通網がほぼ麻痺していた月曜日

さすがに金沢行きを断念したらしく飲み決定(;^ω^)

ついで貞吉誘って3人で居酒屋K屋

樂ちゃんちから徒歩5分もかからんのですが

歩きだそうとしたら貞吉から電話あってお車でピュ~ン( ̄ー ̄)

ツマミはでっかいメンチ

photo:01



厚みもけっこうあって大満足(*`(0 0)´*)-

photo:02



3人でシェアして食ったので今度は一人で行って

手掴みでかじりつきたいと思います。

それにしても21時には眠くなってたな・・・

酒に飲まれて暴れる事はありませんが

僕はあまりお酒強くないようです ホントカ?

帰りも貞吉と一緒にタクシーでぴゅ~ん( ̄ー ̄)

たまには歩け!っちゅ話し(´▽`*)アハハ

んじゃね(。・_・。)ノ








お酒には強い?弱い?
  • 強い
  • 弱い
  • 全く飲めない

気になる投票結果は!?