ブログネタ:お酒には強い?弱い? 参加中私は 弱い派!
本文はここから
そんな家電店からの帰り道
先週辺りから痛くもない腰をさすって
「金沢に行ってマッサージしてもらって兼六園でも見てこよっ」
なんてホザイてた龍君から電話
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
火曜日ですもの( ´艸`)
日本海側の交通網がほぼ麻痺していた月曜日
さすがに金沢行きを断念したらしく飲み決定(;^ω^)
ついで貞吉誘って3人で居酒屋K屋
樂ちゃんちから徒歩5分もかからんのですが
歩きだそうとしたら貞吉から電話あってお車でピュ~ン( ̄ー ̄)
ツマミはでっかいメンチ
厚みもけっこうあって大満足(*`(0 0)´*)-
3人でシェアして食ったので今度は一人で行って
手掴みでかじりつきたいと思います。
それにしても21時には眠くなってたな・・・
酒に飲まれて暴れる事はありませんが
僕はあまりお酒強くないようです ホントカ?
帰りも貞吉と一緒にタクシーでぴゅ~ん( ̄ー ̄)
たまには歩け!っちゅ話し(´▽`*)アハハ
んじゃね(。・_・。)ノ
そんな家電店からの帰り道
先週辺りから痛くもない腰をさすって
「金沢に行ってマッサージしてもらって兼六園でも見てこよっ」
なんてホザイてた龍君から電話

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
火曜日ですもの( ´艸`)
日本海側の交通網がほぼ麻痺していた月曜日
さすがに金沢行きを断念したらしく飲み決定(;^ω^)
ついで貞吉誘って3人で居酒屋K屋
樂ちゃんちから徒歩5分もかからんのですが
歩きだそうとしたら貞吉から電話あってお車でピュ~ン( ̄ー ̄)
ツマミはでっかいメンチ
厚みもけっこうあって大満足(*`(0 0)´*)-
3人でシェアして食ったので今度は一人で行って
手掴みでかじりつきたいと思います。
それにしても21時には眠くなってたな・・・
酒に飲まれて暴れる事はありませんが
僕はあまりお酒強くないようです ホントカ?
帰りも貞吉と一緒にタクシーでぴゅ~ん( ̄ー ̄)
たまには歩け!っちゅ話し(´▽`*)アハハ
んじゃね(。・_・。)ノ


