ブログネタ:新ドラマ何見てる? 参加中本文はここから
おはようございます。・∀・)ノ゛
禿しかった雪もようやく一段落したようで
予報でもしばらくは良い方向に向かっているようです。
早く雪から開放されて確定申告終わらせて楽になりたい樂44歳です!
新ドラマですが
年末に買ったちんこいTVと録画機が大活躍で
日常業務をこなしながらドラマ見まくってます( ̄ー ̄)
まず

最初見た時2時間だったし軽く映画かと思いました。
ちょいハマってます(´▽`*)アハハ
んで

録画してたのを昨日、作業しながらチラ見してたら
ハマりそうな予感(^▽^)
絵に描いたような不幸話がちょいと韓国ドラマを匂わせますなグフフ(*´∀`*)
それにしても『高島政伸氏』の演技・・・
ちょ~怖ぇ~(;゚Д゚)!
自分の嫁さんのゴミ漁ったり、カバン漁ったり、手帖漁ったりって
現実にいるんか? 物凄い変な態ぶりにビビりまくりで見てました( ´艸`)
もし自分の連れ合いが夜中とか寝てる間とか外出してる間にコッソリと
携帯やカバン、手帖を覗いてたら・・・
皆さんはどうしますか?
ってか人としてどうなの?
ちなみに嫁さんに
「ぁんた私が手帖持ってるかも知らないだろうし、娘の携帯の番号も知らないでしょ?」
と言われた事は内緒です・・・
番号くらいは知ってるわヽ(*`Д´)ノ メアドは知らんけど( ; ゚Д゚)
手帖なんて持ってんのかよ? ホントニ シラン('A`)
んじゃね(。・_・。)ノ
おはようございます。・∀・)ノ゛
禿しかった雪もようやく一段落したようで
予報でもしばらくは良い方向に向かっているようです。
早く雪から開放されて確定申告終わらせて楽になりたい樂44歳です!
新ドラマですが
年末に買ったちんこいTVと録画機が大活躍で
日常業務をこなしながらドラマ見まくってます( ̄ー ̄)
まず

最初見た時2時間だったし軽く映画かと思いました。
ちょいハマってます(´▽`*)アハハ
んで

録画してたのを昨日、作業しながらチラ見してたら
ハマりそうな予感(^▽^)
絵に描いたような不幸話がちょいと韓国ドラマを匂わせますなグフフ(*´∀`*)
それにしても『高島政伸氏』の演技・・・
ちょ~怖ぇ~(;゚Д゚)!
自分の嫁さんのゴミ漁ったり、カバン漁ったり、手帖漁ったりって
現実にいるんか? 物凄い変な態ぶりにビビりまくりで見てました( ´艸`)
もし自分の連れ合いが夜中とか寝てる間とか外出してる間にコッソリと
携帯やカバン、手帖を覗いてたら・・・
皆さんはどうしますか?
ってか人としてどうなの?
ちなみに嫁さんに
「ぁんた私が手帖持ってるかも知らないだろうし、娘の携帯の番号も知らないでしょ?」
と言われた事は内緒です・・・
番号くらいは知ってるわヽ(*`Д´)ノ メアドは知らんけど( ; ゚Д゚)
手帖なんて持ってんのかよ? ホントニ シラン('A`)
んじゃね(。・_・。)ノ