ウソダヨ~ン | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

貼るカイロ、どこに貼る? ブログネタ:貼るカイロ、どこに貼る? 参加中
本文はここから

貼るカイロ貼っちゃったら移動できないから貼らない!

あちこち温めた方がよいっしょ(・_・ゞ-☆

貼ると言えば

近所のCD屋に『広瀬香美 始めました!』

って貼紙してあった(ウソ)


早くtubeを始めて欲しい!

杏里でも可!



んじゃね(。・_・。)ノ