課金ジャー | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

「○○レンジャー」あなたの配役は何色だと思う? ブログネタ:「○○レンジャー」あなたの配役は何色だと思う? 参加中
本文はここから


何レンジャーかと聞かれたら

もちのろん

キレンジャー

$これでいいのだ@@

昼飯、残りカレーだったし( ´艸`)

体系的にも・・・って

今、キレンジャー見たら言うほど太っとらんわな(;^ω^)

ヤバイヤヴァイ

それにしても踵が乾くぜ

もうちょっと踵の角質育てて

3月の終わりか4月の頭にはまた履きたいと思う( ̄ー ̄)

ベビーフット イージーパックSP Lサイズ/リベルタ

¥1,260
Amazon.co.jp

ベビーフット イージーパックSP(2箱セット)/QBベビーフット

¥価格不明
Amazon.co.jp

前回にやったときの快感が忘れられない

これでいいのだ@@-100812_080509.jpg
これでいいのだ@@-100812_075615.jpg

くるぶしまで角質化してらっしゃる方は下の履いた状態の時に

$これでいいのだ@@-100808_204534.jpg

くるぶし下に輪ゴムをはめてくるぶしにも液を垂らせばキレイになると思います。

保湿はこれがお勧め

エバメール ゲルクリーム 180g/エバメール

¥3,675
Amazon.co.jp

前に書いた染み込むタイプの水分クリーム!

ちなみにタイトルは友人がモバゲーにハマって課金してるらしいので

・・・ピグとかも課金してまで釣りや博打にハマってる人いるんだろうな・・・

俺まだ課金したことねぇ( ̄ー ̄) アフィリが頼りっす!


んじゃね(。・_・。)ノ