ブログネタ:携帯って何時間見ないでいられる? 参加中私は1日以内派!
本文はここから
今日で3日目
タバコ吸ってない( ´艸`)
でもやっぱり辞める気もない!〈^(OO)^〉 ブヒー
一応、月曜まで吸わずにいて
吸わないでいられることだけわかればそれでよい( ̄ー ̄)
変な意地って言うか
非喫煙者と喫煙者とかもう区別や分煙を通り越して人種差別のようにしてる人達や
あからさまに嫌煙権を主張する人にへきへきしているので
絶対に辞めません! とも言えず(;^ω^)
まぁこのまま吸わずに済むなら吸わないでもいいかな( ̄ー ̄)
でも小学生の頃、バイトでお世話になったタバコ農家の生産者や
小売り店の事を考えると簡単にやめたくもないような・・・
複雑です!
携帯も同様!
なくても困らん( ̄ー ̄)
1日と回答しましたが1週間くらいなくてもよい!
でも最近はSkypeや
Viberなんかがあるので
通話無料でほとんど済ませる事もできるのでいいよね( ´艸`)
今のところSkypeは常時接続にしてませんが
Viberは基本的に常時接続で無料なのでスマホを家族や友人で持ってれば
キャリアを越えてタダ友って事かな?
んじゃね(。・_・。)ノ
今日で3日目
タバコ吸ってない( ´艸`)
でもやっぱり辞める気もない!〈^(OO)^〉 ブヒー
一応、月曜まで吸わずにいて
吸わないでいられることだけわかればそれでよい( ̄ー ̄)
変な意地って言うか
非喫煙者と喫煙者とかもう区別や分煙を通り越して人種差別のようにしてる人達や
あからさまに嫌煙権を主張する人にへきへきしているので
絶対に辞めません! とも言えず(;^ω^)
まぁこのまま吸わずに済むなら吸わないでもいいかな( ̄ー ̄)
でも小学生の頃、バイトでお世話になったタバコ農家の生産者や
小売り店の事を考えると簡単にやめたくもないような・・・
複雑です!
携帯も同様!
なくても困らん( ̄ー ̄)
1日と回答しましたが1週間くらいなくてもよい!
でも最近はSkypeや
Viberなんかがあるので
通話無料でほとんど済ませる事もできるのでいいよね( ´艸`)
今のところSkypeは常時接続にしてませんが
Viberは基本的に常時接続で無料なのでスマホを家族や友人で持ってれば
キャリアを越えてタダ友って事かな?
んじゃね(。・_・。)ノ


