待て! ブログネタ:犬派? 猫派? 参加中私は犬派派!本文はここからそりゃ『バターのケン』だもの当然犬派伏せまではしなかったけど待ってたよ( ̄ー ̄)出来上がりをバウワウσ(´┰`=)んじゃね(。・_・。)ノ犬派? 猫派?犬派猫派