待て! | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

犬派? 猫派? ブログネタ:犬派? 猫派? 参加中

私は犬派派!

本文はここから

そりゃ『バターのケン』だもの

当然犬派

伏せまではしなかったけど

待ってたよ( ̄ー ̄)

出来上がりをバウワウσ(´┰`=)

photo:03




んじゃね(。・_・。)ノ






犬派? 猫派?
  • 犬派
  • 猫派

気になる投票結果は!?