ブログネタ:カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい? 参加中私はカキフライ 派!
本文はここから
もぉ(  ̄っ ̄)
せっかくオヤツ買ったのに!

昼飯食った後からずっと誰かしらイラッシャッテ
喋りっぱなしで食う暇なかった(-_-;)
ウカウカしてるとハイエナに・・・
なんて記事を書き出したら
定例会のご案内の電話が(@ ̄Д ̄@;)
そう言えば今日は火曜日だった ハゲでデブな会 ( ´)Д(`)
えぇぇぇっと牡蠣ですが
苦手っす!
揚げたてのフライならたっぷりタルタルつけて食えるけど
一番苦手なのはクソガキ
たまにうっせーのいるとカチンとくる( ´艸`)
子供は嫌いじゃないけどね
さてと仕事して定例会に行ってまいります!
んじゃね(。・_・。)ノ
もぉ(  ̄っ ̄)
せっかくオヤツ買ったのに!

昼飯食った後からずっと誰かしらイラッシャッテ
喋りっぱなしで食う暇なかった(-_-;)
ウカウカしてるとハイエナに・・・
なんて記事を書き出したら
定例会のご案内の電話が(@ ̄Д ̄@;)
そう言えば今日は火曜日だった ハゲでデブな会 ( ´)Д(`)
えぇぇぇっと牡蠣ですが
苦手っす!
揚げたてのフライならたっぷりタルタルつけて食えるけど
一番苦手なのはクソガキ
たまにうっせーのいるとカチンとくる( ´艸`)
子供は嫌いじゃないけどね
さてと仕事して定例会に行ってまいります!
んじゃね(。・_・。)ノ
