やっと途切れた | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい? ブログネタ:カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい? 参加中

私はカキフライ 派!

本文はここから



もぉ(  ̄っ ̄)

せっかくオヤツ買ったのに!

$これでいいのだ@@-未設定

昼飯食った後からずっと誰かしらイラッシャッテ

喋りっぱなしで食う暇なかった(-_-;)

ウカウカしてるとハイエナに・・・

なんて記事を書き出したら

定例会のご案内の電話が(@ ̄Д ̄@;)

そう言えば今日は火曜日だった ハゲでデブな会 ( ´)Д(`)



えぇぇぇっと牡蠣ですが

苦手っす!

揚げたてのフライならたっぷりタルタルつけて食えるけど


一番苦手なのはクソガキ

たまにうっせーのいるとカチンとくる( ´艸`)

子供は嫌いじゃないけどね



さてと仕事して定例会に行ってまいります!

んじゃね(。・_・。)ノ








カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい?
  • カキフライ
  • 生ガキ
  • 焼ガキ

気になる投票結果は!?