ブログネタ:初詣行く? 参加中本文はここから
(´▽`*)アハハ
(´▽`*)アハハ
(´▽`*)アハハ
あんまりブログで忙しいとか体調悪いとか言いたくないけど
い そ が し い
(´▽`*)アハハ
体調だけは良い
(´▽`*)アハハ
(´▽`*)アハハ
仕事納めとかしてみたい
(´▽`*)アハハ
(´▽`*)アハハ
床屋も行きたい
(´▽`*)アハハ
(´▽`*)アハハ
初詣?
今年は行かねぇ~! 一応、喪中だからね( ´艸`)
初詣行っても
毎年、願う事は一緒
これから届く新聞に俺が買った宝くじの番号が載ってますように!!!
って
ここ数年ずっとこれだ(;^ω^)
ってなわけで今年は毎年恒例の
893(画像矢印参照)も出席する年賀交歓会にも出席しないので( ´艸`)

気が楽っす(´▽`*)アハハ
あっ( ; ゚Д゚)
893と元日の昼過ぎから飲むんだった(´▽`*)アハハ
僕のような好青年と遊んでくれるのありがたい(´▽`*)アハハ
ここ数日、ずっと穏やかな天気で

過ごしやすかったけど大晦日から元日にかけて大荒れ予報の新潟地方
どうなることやら(´▽`*)アハハ
(´▽`*)アハハ
(´▽`*)アハハ
壊れてんなσ(゜ε゜;)
(´▽`*)アハハ
ジムニーのナビの話も書こうと思ったけどまた今度
(´▽`*)アハハ
(´▽`*)アハハ
(´▽`*)アハハ
んじゃね(´▽`*)アハハ
(´▽`*)アハハ
試合の内容は別として
竹内力の君が代も渋かったけど
また今度
(´▽`*)アハハ
今度こそ
んじゃね(。・_・。)ノ
(´▽`*)アハハ
(´▽`*)アハハ
(´▽`*)アハハ
あんまりブログで忙しいとか体調悪いとか言いたくないけど
い そ が し い
(´▽`*)アハハ
体調だけは良い
(´▽`*)アハハ
(´▽`*)アハハ
仕事納めとかしてみたい
(´▽`*)アハハ
(´▽`*)アハハ
床屋も行きたい
(´▽`*)アハハ
(´▽`*)アハハ
初詣?
今年は行かねぇ~! 一応、喪中だからね( ´艸`)
初詣行っても
毎年、願う事は一緒
これから届く新聞に俺が買った宝くじの番号が載ってますように!!!
って
ここ数年ずっとこれだ(;^ω^)
ってなわけで今年は毎年恒例の
893(画像矢印参照)も出席する年賀交歓会にも出席しないので( ´艸`)

気が楽っす(´▽`*)アハハ
あっ( ; ゚Д゚)
893と元日の昼過ぎから飲むんだった(´▽`*)アハハ
僕のような好青年と遊んでくれるのありがたい(´▽`*)アハハ
ここ数日、ずっと穏やかな天気で

過ごしやすかったけど大晦日から元日にかけて大荒れ予報の新潟地方
どうなることやら(´▽`*)アハハ
(´▽`*)アハハ
(´▽`*)アハハ
壊れてんなσ(゜ε゜;)
(´▽`*)アハハ
ジムニーのナビの話も書こうと思ったけどまた今度
(´▽`*)アハハ
(´▽`*)アハハ
(´▽`*)アハハ
んじゃね(´▽`*)アハハ
(´▽`*)アハハ
試合の内容は別として
竹内力の君が代も渋かったけど
また今度
(´▽`*)アハハ
今度こそ
んじゃね(。・_・。)ノ