ブログネタ:「仕事始め」出来るなら、何日からがいい? 参加中本文はここから
出来れば三が日は自宅でまったりと過ごし
あとは曜日に合わせて動き出したい樂44歳です。
自宅以外なら温泉とかもええなぁ~(^v^)
近隣施設ならここにも一度泊まってみたい( ̄ー ̄)
『まつだい芝峠温泉 雲海』
天気によっては素晴らしい景色が堪能できるはず!
詳しい景色や施設情報はリンクからご覧下さい。

とりあえず1枚だけ浴室の画像を( ´艸`)
曇って上から見ると乗れそうな気がするのは俺だけでしょうか?σ(゜ε゜;)
食っても美味そうだし〈^(OO)^〉 ブヒー
んじゃね(。・_・。)ノ
出来れば三が日は自宅でまったりと過ごし
あとは曜日に合わせて動き出したい樂44歳です。
自宅以外なら温泉とかもええなぁ~(^v^)
近隣施設ならここにも一度泊まってみたい( ̄ー ̄)
『まつだい芝峠温泉 雲海』
天気によっては素晴らしい景色が堪能できるはず!
詳しい景色や施設情報はリンクからご覧下さい。

とりあえず1枚だけ浴室の画像を( ´艸`)
曇って上から見ると乗れそうな気がするのは俺だけでしょうか?σ(゜ε゜;)
食っても美味そうだし〈^(OO)^〉 ブヒー
んじゃね(。・_・。)ノ