雲海 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

「仕事始め」出来るなら、何日からがいい? ブログネタ:「仕事始め」出来るなら、何日からがいい? 参加中
本文はここから

出来れば三が日は自宅でまったりと過ごし

あとは曜日に合わせて動き出したい樂44歳です。

自宅以外なら温泉とかもええなぁ~(^v^)

近隣施設ならここにも一度泊まってみたい( ̄ー ̄)

『まつだい芝峠温泉 雲海』

天気によっては素晴らしい景色が堪能できるはず!

詳しい景色や施設情報はリンクからご覧下さい。

$これでいいのだ@@

とりあえず1枚だけ浴室の画像を( ´艸`)

曇って上から見ると乗れそうな気がするのは俺だけでしょうか?σ(゜ε゜;)

食っても美味そうだし〈^(OO)^〉 ブヒー

んじゃね(。・_・。)ノ